Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ サイン~cafeknockさんインスタより🙌

2017-06-05 21:47:41 | 권상우 クォン・サンウ







インスタより~😊


cafeknock

⚫보고 싶다 권상우💕💕
cafeknock#권상우 #성동일 #탐정 #탐정2 #영화 #카페노크 #cafe #coffee #knock



⚫会いたいクォン・サンウ💕💕
cafeknock#クォン・サンウ#ソン・ドンイル#探偵#探偵2#映画#カフェノック#cafe #coffee #knock



サンウサイン~🙋


なんて書いてあるのかな(๑• . •๑)?








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ 5/30コー... | トップ | 【クォン・サンウ 掲載雑誌... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も会いたい~ (spring)
2017-06-05 22:16:11
chamiさん、クォンばんは~

ケンチャナ?
テシンセムに往診頼んどいたんだけど・・・

もしかして白衣着てたのハリュだった?ワンスンだった?

無理してでも休むようにしてくださいね

cafeknockさん~
どんだけサイン貰ってるんでしょ

オーナーさんのサンウ大好き度、半端ないです~

サンウのセンイルまで2か月なんだけど・・・
どうなってるんでしょうね?

カレンダーもまだだし・・・



返信する
あれれ・・・ (chami)
2017-06-05 23:01:46
springさん~クォンばんは^^

今の気分はワンスンかな~
待ってるよ~

ほんと^^
相当な数だよね
好きすぎて困ってるんじゃ?
奥様が・・・

ナムジャにも好かれるサンウ~
そんなサンウがまたいいよね

カレンダー。。待ってるんだけど・・なかなか出てこないね・・・
そういえばセンパも・・・

サポートしてから休憩してるのかな・・・
どんだけーーーーーーー
休み癖ついちゃってるのかも・・
返信する
パチパチ♡ (Mike)
2017-06-05 23:02:35
chamiさん、クォンばんは^^

cafeknock オーナーさまのサインコレクション〜
凄すぎます!

サンウさんにとても 可愛がられているようです

私も何て書いてあるのか..
気になります(^_^;)

達筆すぎて わかりませんね

chamiさん~風邪と背中の打ち身..大事をとって下さい
早く良くなれますように〜〜
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2017-06-05 23:14:20
Mikeさん~クォンばんは^^

先ほどはお知らせコマスミダ~

ほんとすごいですね^^
さんうも気軽に~だからすごい
気取らないところがまたいいんでしょうね^^

オーナーさまがうらやましい~

そそ・・・
何かメッセが書かれてるけど・・はて。。。

ありがとうごじゃいます~
気力で・・と思っていましたが。。
気力にも限度があることが分かりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。