Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/27 Today’s News② <痛み>ティーザー予告^^

2011-06-27 12:02:51 | 201109  통증 (痛み)






‘痛み’記事 やっと出ましたね^^



 ‘痛み’クァク・キョンテク監督、カンフル原案感性プロジェクト ティーザー予告篇大公開

(2011.06.27 10:43:59 newsprime)





忠武路(チュンムロ)最高の‘興行パワー’クァク・キョンテク監督の演出と‘コンテンツの帝王’カンフル作家の原案が会って期待を集めている感性メロー<痛み>が秋封切りを控えてティーザー予告篇を電撃公開して話題を起こしている。

<あなたを愛しています>の、カンフル作家が原案で参加して<友人>、<愛>の、クァク・キョンテク カムドギヨンチュルを引き受けて話題を起こした2011年最高の期待作<痛み>がティーザー予告篇を公開して今年の下半期封切りのため本格的な歩みを知らせた。

それだけでなくクァク・キョンテク監督の前作らを飛び越える場所あの予告篇の中スタイリッシュな映像と撮影技法、洗練された音楽は映画<痛み>だけの感覚的な感性をそっくりネチズンらに伝達してより一層話題を起こしている。

道路の上を逆に走る車らで始めるティーザー予告篇は幼い時期自動車事故で家族を失った罪悪感とその事故による後天的な後遺症で痛みを感じることができなくなった‘ナムスン’(クォン・サンウ)が‘ドンヒョン’(チョン・リョウォン)に会う前までの荒くて無味乾燥な人生をリワインド技法を使って表現、感覚的な映像美でネチズンの注目をひきつける。

屋上から落ちて、人々に囲まれて殴られても押し黙っていた表情の‘ナムスン’の姿の上で逆に打ち込まれていく‘私は痛みを感じることができない’というコピーはいったい‘ナムスン’がなぜ痛みを感じることができないのか、何の理由でずっと合わなければならないことなのか好奇心を刺激するので(に)充分だ。

‘近付くほど辛い恋’というコピーとともに‘ナムスン’と‘ドンヒョン’の切ない感情シーンはこれらの愛がどうなるのか気がかりなことをかもし出す。

特に今回のティーザー予告篇でクォン・サンウとチョン・リョウォンのメロー演技呼吸が綿々と公開されて2011年下半期最高の期待作<痛み>に対する関心がより一層増幅される予定だ。

痛みを感じることができない男と遺伝により小さい痛みにも致命的な女に運命のように訪ねてきた強烈な愛を描いた映画<痛み>.

‘コンテンツの帝王’カンフル作家の原案を土台に‘興行パワー’クァク・キョンテク監督、‘完ぺきなプロデューシング’のイ・チスンPD,‘映像の錬金術師’ファン・キソク撮影監督、‘光の魔術師’パク・ジョンチャン照明監督など忠武路(チュンムロ)最強スタッフらの出会いで熱い関心を集めている今年の下半期最高の期待作<痛み>は今秋劇場街を感性と真正性をあまねく整えた濃い愛の感動で染める予定だ。





>‘私は痛みを感じることができない’というコピーはいったい‘ナムスン’がなぜ痛みを感じることができないのか、何の理由でずっと合わなければならないことなのか好奇心を刺激するので(に)充分だ。


>‘近付くほど辛い恋’というコピーとともに‘ナムスン’と‘ドンヒョン’の切ない感情シーンはこれらの愛がどうなるのか気がかりなことをかもし出す。



どんな切ない愛なのか・・・

今からドキドキですね。。。。



近付くほど辛い恋・・・・

まるで私たちとサンウみたい(爆)


あっ・・サンウは近づいてくれませんが(爆々)





ところで 韓国メディアさま。。。もう少し宣伝お願いします。。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 Today’s News① ダシダ^^ | トップ | 6/27 Today’s News③<Repea... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いかも〓 (yui)
2011-06-27 13:36:43
chamiさんこんにちは(^O^)毎日暑いですね。夏バテしないでくださいね~近づくほど辛い恋…知れば知るほどサンウに嵌って行き、切ないです~!
返信する
Unknown (くみこん)
2011-06-27 14:45:54
chami様、こんにちは。
今日は雨で蒸し暑いです。早く梅雨が終わるといいのですが。
髪を切りすぎたせいか首周りが寒くて家の中でストールを巻いています。
かなりショートになったので昨日スーパーで子供に男みたいと言われてショックでした。
私は背が高いので男に見えたみたいです。
小柄なかわいい女性に生まれたかったです。
サンウさん血をながしていて痛そうですね。痛みを感じない役なんですか。
早く映画観たいですね。湿気が多くてだるいですがchamiさんもお元気で。
返信する
ふふ^^ (chami)
2011-06-27 18:16:26
yuiさん 毎日暑いですね。。

yuiさんも夏バテしないよう 体調には気をつけてくださいね^^

>知れば知るほどサンウに嵌って行き

ほんとに。。

知らなきゃ知らないで済んだこともあり・・ですが

時には切ないですね
返信する
こんにちは^^ (chami)
2011-06-27 18:24:34
くみこんさん 蒸し暑い毎日ですね。。

早く からっと晴れてほしいです^^

very ショートなんですね

うらやましいです~^^

私はず~っと同じ長さで ショートには憧れてます

しばし‘痛み’の公開を楽しみに待ちながら 暑さにも負けず頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。