Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

キムタク「織田ちん袋」😅 & がんばれっ😂  & Netflixで「 7つの贈り物」で観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪(1239)

2023-01-29 17:26:53 | サンウに投票してください~Ranking

今日もお疲れサンウ^^

一日寒かった・・・

来週はもう2月・・・

早いね



そそ・・昨日は妹に頼まれたこれ・・買ってきた

キムタクの「織田ちん袋」

これがず~っと売り切れでどこにも無くて・・

たまたま「久しぶりに入荷しました~」とTVで(^-^;

夕方行ったらお店閉めてるところだったけど 聞いたら明日の分を今並べたところですがいいですよ~って^^

TV見て結構な人が買いに来たらしい

おひとり様3袋まで~と言うので一応3袋





袋の裏も可愛いのね~^^

妹に送らなきゃだ


では 私はこれからまたお買い物へ~

今夜もゆっくり~お過ごしくださいね^^






がんばれっ😂😂







バンッ🤣


役者だね😂









さて、今度は「7つの贈り物(Seven Pounds)」観たよ~

感動の作品。。。


「7つの贈り物(Seven Pounds)」

上映日:2009年02月21日

製作国:アメリカ

上映時間:123分




(解説・あらすじ)

『幸せのちから』から再び、主演ウィル・スミスと監督ガブリエレ・ムッチーノが挑んだ感動のヒューマン・ドラマ。

過去と折り合いをつけるために究極の贈り物を用意した主人公が、あるものと引き換えに他人の人生を変えようとするプロセスを描く。

共演は『イーグル・アイ』のロザリオ・ドーソンと『ノーカントリー』のウディ・ハレルソン。

複雑な人間性と命の尊さを温かく繊細(せんさい)に演じたウィル・スミスに心を揺さぶられる。

過去の事件により心に傷を負った謎の男ベン・トーマス(ウィル・スミス)はある計画を立てていた。

親友のダン(バリー・ペッパー)にだけ打ち明けられた計画は、見知らぬ7人の他人に彼らの人生が変わるような贈り物をすることだった。

そして計画実現のためには、その7人でなければならない特別な理由があった……。












監督:ガブリエレ・ムッチーノ

脚本:グラント・ニーポート

出演者:

ウィル・スミス

ロザリオ・ドーソン

マイケル・イーリー

バリー・ペッパー

ウディ・ハレルソン

エルピディア・カリーロ

ロビン・リー

ジョセフ・ヌネズ

ビル・スミトロヴィッチ

ティム・ケルハー



過去に悲惨な事故を起こしてしまい、婚約者と6人の命を奪ってしまった主人公。

彼は自分のしたことを酷く悔い、とある計画を思いつく。

7人の人々を厳選した主人公は、自分の身分を偽りながらも、命を削って彼らに贈り物をする。

悲しくも感動的な作品。



最初は何が何だか分からなかったけど・・

後半に行くほど分かってきた・・


7つの贈り物って そういうことだったんだ。。

そこまで自分を追いやってしまったベン

でも 彼の選択にはそれしかなかったんだろうな・・

心が元気な時に観るのが良いと思う








最後 投票~昨晩はこれ^^



>君は僕の天使だ♡



今日はこれ^^

>またいつか日本に行くからね❤️
その時、
何処を案内してくれるのかな?




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は雪が❄ & 優しいワン... | トップ | そこがいいのね~🐕  & 素... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2023-01-29 19:07:47
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
織田ちん袋〜大人気ですね(^-^)
機会があれば〜ぜひ手に取って見たいです。

札幌は寒気厳しい氷点下の日が続きます。
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしくださいね。
持ってますよ (アナザン・スター)
2023-01-29 19:15:25
単に、アラジンでのウィル・スミスが好きなんです。
これは伏線が強烈だった。
意外性にも。
クラゲで心臓麻痺できるんだ・・・

生きることに疲れていても、その日一日を過ごせることへの感謝です。
拙ブログにも記載しましたが、毎日が良い日であったり、素敵な日ばかりではありません。
相手の立場を慮れば、そのような言葉・文字は書けない筈です。

この映画を観た方が、そういうことに気づいてくれればと思えます。
Unknown (ninomiki)
2023-01-29 19:38:47
こんばんは☆
『織田ちん袋』笑笑 お年玉の時に欲しかったなぁ〜(^○^)
今なんのテレビでもキムタク出てますね!
いろいろ意見もありますが やっぱりあの50代は奇跡過ぎですよねぇ!(^-^)
Unknown (sakurako62)
2023-01-29 21:55:12
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
織田ちん袋かわいい😆👍️✨
ですね〰️☺️

ジャンプ猫ちゃん〰️☺️🌸
ベチャみたいなジャンプでかわいい😆👍️✨

今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️
ゆっくりお休み😌🌃💤下さいね😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸🍀😌🍀🎵
Unknown (chami)
2023-01-29 22:04:12
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

織田ちん、ほんとにどこに行っても無くて😅
妹に頼まれていましたが、諦めてたところ💦
たまたまテレビで見て良かったです😅
可愛いデザインですね☺️
お近くならお届けしたいです〜💕

まだまだ寒い日が続きますね💦
どうか暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (chami)
2023-01-29 22:09:18
アナザンさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

DVD持ってらっしゃるんですね(*´-`)
最初は何がしたいのか??でしたが…
段々分かって来て切なくなりました🥲
ほんとクラゲにはびっくり‼️

そうですね…
毎日何が起きるか分からない💦
悪い事ばかりでもないけど良い事ばかりでも無い💦
生きていくってほんとに大変^^;
毎日無事過ごせた事に感謝ですね🍀

いつもありがとうございます✨
今夜も暖かくして、ゆっくりお休みくださいね😊🍀🍀
Unknown (chami)
2023-01-29 22:16:57
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

織田ちん袋〜大人気で流石キムタク効果😂
お年玉にいいですね♪

映画公開で色んなテレビに出てましたね😊
やっぱり何か違うオーラを感じます👍
アイドルからあんな風に変われるってすごいなぁ〜😆
ほんと奇跡すぎる〜👏👏

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (chami)
2023-01-29 22:20:40
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

やっとゲットの織田ちん袋😅
妹も喜んでくれてよかったです😂

ニャンコジャンプ〜💦
届かなかったけど、頑張った😂

いつもありがとうございます✨
今夜も暖かくして、ゆっくり〜な夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (sakurako62)
2023-01-30 05:44:22
🌸chamiさん〰️☺️

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
月曜日になりましたね✨
素敵な1週間になりますように〰️☺️\(^o^)/🌸🍀😌🍀
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸🍀😌🍀🎵
Unknown (syaanelo123)
2023-01-30 07:24:28
ジャンプど真ん中にゃり🐱
倒れ方が面白い
にゃんこって
ユーモアまで
わかるんですね🐱🚩😃🚩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。