Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

獲物を捕らえたワン🐶 & 『熱血弁護士パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~』 U-NEXTで配信開始😊

2021-12-12 06:09:44 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)

おはようサンウ^^

今日はSoraたちとユニバーサルスタジオへ行ってきます~🚄

大阪のお天気はどうかな?

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは行ったことあるけど 大阪は初めて(;´∀`)

チビッコギャング(Tubasa)が居るからどうなるか・・

とりあえず楽しんできます~

皆さんもよい日曜日をお過ごしくださいね

(いつも温かい応援ありがとうございます

皆さんのブログには夜ゆっくりお邪魔させていただきますね




で・・このワンコ。。

あらら・・・🤣🤣



勢いよく飛び込んじゃったのね~~

何が居たのかな?




さて、先日twitterにこれが~




U-NEXTでも配信されるんだね

あちこちで ケチョニョン(小川の竜)🐉

嬉しいね


エピソード見たらこんな感じ・・

各1話が30分ちょっとにカットされてるんだね・・







だから全部で40話か・・

韓国版の2倍(;´∀`)



感動のヒューマンリーガルドラマ!👍

高卒の国選弁護士が無実の人を救うため立ち上がります!

是非興味ある方は観てね^^








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃで猫と遊んでるのは…... | トップ | 頭爆発だワン🐶 & クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-12 14:19:52
こんにちは!
ユニバーサル楽しんでください✨✨
返信する
Unknown (chami)
2021-12-13 08:35:51
@e24 e24さん〜ありがとうございます☺️
初めての大阪ユニバ〜楽しかったです💕
今日はちょっと筋肉痛😅
でも、また行きたいです〜👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。