Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

商業映画<海賊2:鬼の旗>主演:カンハヌル、クォン・サンウ、イ・グァンス   オーディション募集要項にサンウの名前・・・

2020-04-09 15:37:21 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2



オーデイション会社の告示にはサンウの名前が。。。



商業映画<海賊2:鬼の旗>オーディション募集

作品紹介

タイトル:海賊2:鬼の旗

製作:映画社アニュー

監督:キム・ジョンフン

主演:カンハヌル、クォン・サンウ、イ・グァンス

撮影期間:2020年7月中旬〜12月下旬予定



ここには名前が書かれてる・・・・


はて・・・







そして募集してる内容も色々・・・


武術特技者、乗馬特技者、水泳特技者などなど・・・


馬に乗るシーンもあるんだね・・・・

いよいよ史劇っぽくなってきた。。。



水泳は・・?

船から投げ落とされて泳ぐのかな?



武術特技者はいるよね。。。



正式発表がまだだけど・・・


現実的に名前が書かれてあると・・・期待しちゃうわ


あっ。。撮影期間が長い・・12月までということは5か月・・


それだけ大作なんだね。。


確かクィスの時4か月。。



早く正式発表 出ないかな。。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)新型コロナウイルス... | トップ | クォン・サンウ 韓国公式CSWS... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-04-09 17:25:31
kaさん~クォンにちは^^

ほんと 日が長くなりましたね
季節はどんどん夏へ・・・
いつになれば会えるかな・・

そそ。。なんだかまた増えてましたね。。。
どうなっちゃうんだろう
心配です。。

ありがとうございます~
kaさんも気を付けてくださいね
まずは手洗いうがい・・
お互い頑張りましょうー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。