Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ジャッキー・チェンがコロナ特効薬開発者に報奨金👍

2020-02-20 09:27:00 | その他




おはようサンウ^^


今朝はひんやり・・・・・寒い朝


新型コロナウイルスも怖いけど・・


アメリカのインフルエンザもすごいことになってるね


そこに花粉症の季節・・


私もここ2.,3日お鼻が重い・・・


皆さんも体調には気を付けてくださいね




こちら昨日のニュースから~


すごいよね・・


さすが世界のジャッキー👍



 ジャッキー・チェンがコロナ特効薬開発者に報奨金



香港出身のアクションスター、ジャッキー・チェン(65)が、新型コロナウィルスの特効薬を開発した人に100万中国元(約1570万円)の報奨金を支払うと発表した。

中国版ツイッター「ウェイボー」で「全力でサポートに努める。春には花が咲くのを見たい」と語り、個人でも団体でも、効果的な治療法や特効薬を開発した人に敬意と感謝の気持ちを支払うとコメントしている。




ほんと。。


早く特効薬が出来るといいけど。。。


それにはまだまだ時間がかかりそう・・・


少しでも 開発してらっしゃる方の励みになるといいね。。




しかし・・


アシアナ航空も危機的状況って記事もあったり・・・

色んなイベントも中止されて これ夏までにおさまるのかな・・・

オリンピックもなんだか心配だね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演「ラジオ... | トップ | ロッテカルチャーワークス、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。