Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ロッテカルチャーワークス、「ムービーハワイ - 2番目の旅」開催...クォン・サンウ 「マルチュク青春通り」選定👍

2020-02-20 10:07:20 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)






延期されてたロッテカルチャーワークス、「ムービーハワイ」開催 マルチュクGuest Visitが2月28日金曜日に開催決定~~^^


昨日CSWSにもお知らせ出てたけど正式に決まったんだね




 ロッテカルチャーワークス、「ムービーハワイ - 2番目の旅」開催... 「マルチュク青春通り」選定



ロッテカルチャーワークス(代表取締役起源規定)が「ムービーハワイ(Movie Howhy)」第二の旅を披露する。

「ムービーハワイ - 2番目の旅」は、来る28日午後7時ロッテシネマワールドタワー13管(スーパーS)で行われる。

「ムービーハワイ」は「思い出の映画の世界で旅」というコンセプトのGV(観客との対話)プログラムである。

第二の旅を飾る上映作品は、数多くの名セリフとパロディを誕生させ、現在も広く知られている映画「マルチュク青春通り」(監督ユ・ハ、2004年)に選ばれた。

上映が終わった後に行われているGVには俳優クォン・サンウとキム・イングォンが参加し、観客と映画がどのように(HOW)そして、なぜ(WHY)製作したのか話をする時間を持つ。

また、「ムービーハワイ」に参加した観客のみに提供されている限定版グッズも用意されており、映画ファンにはより一層意味のある時間になる予定である。今回の行事は、韓国映像資料院で映画コンテンツの提供に役立ちます。また、その意味を一緒にした。

去る1月に「地球を守れ!」上映で始まるを知らせたムービーハワイはロッテシネマワールドタワー13管(スーパーS)で毎月1回ずつ固定的に行われており、将来の映画を夢見る20代に向けた応援の意味が込められた寄付割引のクーポン券の形で提供する。

ロッテシネマ会員なら誰でも割引クーポンの提供を受け、2千ウォンにイベントに参加することができる。「ムービーハワイ - 2番目の旅」の前売りは来る21日午後3時からロッテシネマホームページやモバイルアプリを介して可能である。

一方、ロッテカルチャーワークスは、社会的な雰囲気を考慮して暫定延期されたイベントを再開し、お客様の安全な観覧のための先制的措置を行う。

イベントに参加する観客たちのコロナ19感染予防のためにマスクが支給されて入場時に備えられた手の洗浄剤の使用が強く推奨される予定である。

だけでなく、全国のロッテシネマ映画館の顧客接点施設は2時間単位、売店用品は、30分単位で消毒を行い、新型コロナウイルスの予防に力を入れている。





韓国では コロナ・・・ひとまず落ち着いてるのかな?


日本ではまだまだピークだよね・・・


劇場も細心の注意を払ってるみたいだし。。。


たくさんの人が見に来てくれるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー・チェンがコロナ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。