Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)これもすごい。。【クォン・サンウ in ベトナム】 ㉞ クォンサンウ クローズアップ、タンソンニャット空港 - ベトナム Dailysao

2018-07-23 22:33:48 | HAフィラーエピティック(e. p.t.q)のモデル










ベトナムサンウ~^^





これもすごいよーーーーーーーーーーーーーーーー






●Cận cảnh Kwon Sang Woo xuất hiện điển trai ở sân bay Tân Sơn Nhất - Việt Nam| Dailysao


●クォンサンウクローズアップ、タンソンニャット空港 - ベトナム Dailysao









ファンの皆さんの興奮が伝わってくるわ。。。。。



サンウ。。ここまでがんばっててよかったね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)【クォン・サンウ i... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-07-23 22:50:47
Chamiさん、こんばんは♪
すごい人気です!
男の子の憧れですね
たくさんありがとうございます!
返信する
ふふ^^ (chami)
2018-07-23 23:47:28
sakiさん~クォンばんは^^

ほんと~~~すごいですね
憧れ~~~
サンウが聞いたら喜びそう~

こちらこそコマスミダ~^^
ゆっくり休んでくださいね
返信する
やばい (たかちゃん)
2018-07-24 06:00:34
おはようchamiさん🙌  早目のお目ざめ 友人が泊まりにきてる⤴️ 朝お風呂入るって言うからちょっと早めにおきて😆用事で我が家の近くまできたからって❕ ベトナムでのフィーバーぶり凄いですね🙌お疲れサンワ 日本の熱きサンワファンも忘れないでね⤴️ あっそうそう全国ニュースにもなったんだけ
💦 ど日曜日夕方凄い雷雨だったよ 福岡空港に落ち一時閉鎖 日曜日夕方とあって大混乱💦 異常気象やばいですね!今日も暑そう😭 chamiさんそちらもずいぶんと暑そうですね⤴️水分塩分栄養しっかり取って頑張りましょう💪サンワもフアィティン✨
返信する
暑い・・・ (chami)
2018-07-24 08:57:47
たかちゃん~おはようサンウ^^

今日はお友達がお泊りなのね~~~
昨晩はゆっくりお話しできたかな~^^

サンウ人気すごいよねー
サンウもパワーもらえたんじゃないかな

そそ・・・
日本でも待ってるファンがいること・・
忘れないでほしいー

福岡も大変だったね
この異常気象・・・
いつまで続くんだろう・・
もういいよねーーー

はい~水分塩分
しっかり摂らなきゃ

たかちゃんも体調には気を付けてーー
今日も暑さに負けず頑張ろう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。