Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/21 エンタメ~テレで クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『天国の階段』14話放送~~(*´▽`*)

2016-01-20 18:56:55 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)







だんだん山場に入っていく~。。。。




まずは。。。





明日は可愛い二人がみられる~







第14話(66分)







エンタメ~テレ 1/21(木)朝9時~


病院から姿を消したチョンソを見つけたソンジュは、もう二度とチョンソを離さないと約束する。

2人でチョンソの家に行き、チョンソの父、ミラ、ユリの前で、ソンジュはユリとではなくチョンソと結婚すると宣言する。

ユリは取り乱し、チョンソがテファと同棲し、婚約していたことをバラすがソンジュは動じない。

ソンジュは母親からチョンソとの結婚を反対されるが、社長を辞めてでもチョンソと結婚すると告げ、会社を辞める。

ミラとユリは、テファが家に戻れないようにと画策するがうまくいかない。

そんな時、チョンソは目に違和感を覚える。





ここは13話の終わり・・・・

離れようとするチョンソ。。。











それでも追いかけるソンジュ~・・・・・・

そして再び・・・・・




もう離さないでね・・・






ここから14話・・・









ここからがまた大変・・・








それでもチョンソがいればね^^
















可愛い~








会社を辞めるソンジュ・・・

これからどうなる。。。








デートを楽しむ二人~























チョンソに異変が・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンでも~~クォン・... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-01-20 20:32:40
Chamiさん、こんばんは♪
雪が降ったのですね!
さむいですね
ソンジュも寒そうです-
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
Unknown (chami)
2016-01-20 22:13:11
sakiさん~クォンばんは^^

はい~今朝雪でびっくり

sakiさんのところは大丈夫でしたか?

ほんと・・ソンジュも寒そうですね

いつもありがとうごじゃいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。