Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ 『誘惑』 HP 話題の名場面~14話編^^ (追加)

2014-08-27 12:22:38 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







追加


[14話]ソクフンの別れが悲しいホンジュ! そしてホンジュを慰めるソクフン'や忘れて幸せで'

2014.08.27 14:26:33



アジン創立記念パーティーでソクフンに会ったホンジュ、ソクフンの苦痛を望んだがソクフンの別れが気になることぐらいで...

ホンジュに自身を忘れて幸せだとのソクフンそのようなソクフンがより一層残念なだけのホンジュなのに...

"ソクフンさんはもうみななくしたよ。 愛も成功も...全部みな"

"日駄目になるとどう? それで君は幸せになったの?
ホンジュだ。。 出たお前が不幸になればそれでも心痛いようで昔よりさらに幸せになれと! 私のようなことは気を遣わなくて!"









ここから見てきてね~

ソクフンの別れが悲しいホンジュ! そしてホンジュを慰めるソクフン'や忘れて幸せで'





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



話題の名場面 更新しています^^



[14話]ミヌの復讐のためにソクフンとの別れ決心したセヨン! '私たちここまでします'

2014.08.27 11:11:16


倒れたお父さん、ユ会長にソクフンと離別するとして代表職復帰を選択したセヨン!
ソクフンにミヌと戦うつもりだとし別れの理由をいって...

セヨンが別れを選択した理由を十分に理解したソクフンは自身も共に戦うとしてセヨンが選択した別れを受け入れるけれど...

"や会社に戻ります。 代表理事席に...
パパに申し上げました。 ソクフンさんと、別れると...
申し訳ありません。 本当に申し訳ないんだけど。.. 私もどうすることはできないです!
パパ倒れられたこと... カン社長のためです... ナ... 戦わなければなりません!
私たちの...ここにまでします!"

"良いです。 セヨンさんは会社に戻ります!
代行が戦いは私が終わらせます。 終わらせてセヨンさん探しに行くでしょう!
その時まで待ってくださいよ。 そうすることはあるでしょう?"








映像はこちらから^^

ミヌの復讐のためにソクフンとの別れ決心したセヨン! '私たちここまでします'



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSWSにサンウメッセ~(^^♪ | トップ | クォン・サンウ掲載雑誌~「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。