Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

MBC-TV「ハッピータイム」<メディカルトップチーム>のすべてを暴く!見ました~(^O^)/

2013-10-20 09:42:49 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





どうにか起きることができ 見れました~^^

皆さんは見れましたか・・?

これ 再放送あるかも・・

分かればお知らせしますね



現場の温かい雰囲気と俳優、スタッフみなさんの仲の良さ、そしてなんと言ってもサンウのお茶目な様子

お天気悪いですが 気分









ププ^^スタッフに聴診器あててどうするの



‘名医クォン・サンウ’ だそうです^^





注射器一つも。。難しそうですね





真剣なサンウ・・・お口がアヒルョ・・




リョウォンちゃんも真剣





サンウも真剣





でもNG続出~





ジフンssiととっても仲良しです~





ジフンssiに突然投げ倒される でもその華麗なアクション

怪我はなかったよね





あ~ぁ。。眠い





スタッフの肩をもむ(さする?)サンウ 優しい~^^






髪触られながらも台本読み・・ほんと大変





カルそウォンちゃんと~楽しいひと時^^






やっぱメーキングはいいですね~^^

素のサンウ 最高~~


「メディカルトップチーム」って・・いいよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の MBC-TV「ハッピータ... | トップ | 『メディカルトップチーム』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。