Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

きゃ~~~~~~クォン・サンウweibo更新~ヾ(≧▽≦)ノ

2016-01-18 12:50:16 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB








今weiboに行ったらサンウがイッソよ~~~~~




权相佑  12:38


●새로운 한주 상쾌한 공기를 마시며 즐거운 한주보내세요~



●新しい週爽やかな空気を吸って楽しい週を過ごす〜




写真はTOPね^^





後姿も絵になるナムジャ





写真はペナンかな?



でも今はソウル??



思わわずコメに 今は韓国ですか~~って書いちゃったよ・・





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ「まだ終わら... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-01-18 15:12:06
nさん~クォンにちは^^

素敵ですね~~~
惚れ惚れします

そそ^^
背中で語る・・・

あっ。。ちょっとO脚に・・

ありがとうごじゃいます~^^
nさんもファイティン
返信する
うっひょ~~~(≧◇≦) (spring)
2016-01-18 21:11:49
chamiさん、クォンばんは~

サンウの所には爽やか~な風が吹いてるみたいですが・・・
日本は大荒れだよ~

って、一応叫んどく・・・

weiboだけどサンウからメッセ~
願えば叶う~

サンウの一言で解決しましたね~
した、かな?

サンウと同じ爽やかな空気吸いたいよ~
サンウと一緒なら、どこでも爽やかな空気

サンウの好きなところはいっぱいあるけど・・・
サンウのスーツ着た後ろ姿、大好き~~~

あ~この背中に寄り添いたい~
何も言わずにそっとね・・・

あ、でも、サンウがびっくりしてテラスから落ちるといけないのでやめときます

なんちって
もう~サンウに会えないから妄想が止まらなくなる・・・

ここにもサンウ欠病患者が
返信する
ふぅ。。。。 (chami)
2016-01-18 22:55:34
springさん~クォンばんは^^

ほんと。。。
明日は夜雪になるとか・・・・
いやだな・・・寒いの苦手・・

サンウのところはいいな~~

そそ^^
願えば叶うだね~~
できたら公式にもほしいけど・・・・

広く大きな背中~~~
きっとあったかいよね。。。

何もしなくてもいい~~~~
虫になってでもくっついてみたい・・

うん・・・
妄想激しくなりそう・・・・

サンウ欠病・・・
どうにかして~~~~~~~~~

治せるのは。。。サンウだけなのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。