Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

新しい靴のテストだワン🐶👟 & 🎀Happy Birthday to Sangwoo🎀~クォン・サンウBD🎂🎁

2023-08-05 08:20:15 | クォン・サンウ Happy Birthday

おはようサンウ^^

出先から一部予約投稿しています<(_ _)>

昨日は綺麗な琵琶湖の側でグランピング〜

バズとハニーも大はしゃぎ😅



今朝は朝5時に琵琶湖のクルージングに行って朝日を見て来ました🌅

すごく綺麗でした〜💕


チェックアウトしたら帰ります〜🍀

皆さんのブログには帰ったらゆっくりお邪魔させていただきますね

今日も素敵な一日をお過ごしください~




靴履いたらこんな感じ?






何思う~~~😂











さて 今日はサンウのBD~

今年はサンウの47歳のお誕生日~

サンウファンになって19年目・・・

もうそんなに経つんだね

サンウを応援したい一心でブログも初めてもう17年。。。

今じゃ食べログ?趣味のブログ化してるけど・・

応援したい気持ちは変わらず・・

サンウペンさんたちも皆さんお元気かな・・

これからも拙いブログではありますが 宜しくお願いいたします<(_ _)>


今年もBD映像作ってみました^^;

時間無くてじっくり~とはいかなかったけど・・

改めて色んなサンウ観て これからも応援したいな~と思いました

お時間あれば観てね^^






曲は パク・ジェオプさんとユ・ソンウンさんの「Day by Day」を使わせていただきました






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと出かけてきます~🚙... | トップ | どう言う状況?😂 & Happy... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2023-08-05 08:57:55
chami さん
おはようございます~、
サンウ殿お誕生日おめでとうございます🎉
動画も最後まで見せて頂きましたよ、
とても優しくて愛嬌があり素敵な男性ですね
ファンになるのが分かる気がします、
独身?ですか、それとDay by Day の挿入歌とても優しく声で意味は分かりませんけど
伝わってくるものがあります、デュエット
🎤👩🎤👩?chami さんの映像がお上手なのか、歌が全く邪魔してませんね、
日本の歌謡曲界は落ちましたねえ⤵️

琵琶湖で朝日🌅見られたのですか綺麗でしょうね、私は夕日しか見てない、早起きしないとね😓、クルージング彦根辺りですか?
舟所有されてるの?
琵琶湖は大津や草津辺りは比良山系等見えてよいけど人いっぱいだし琵琶湖としては狭いですね、私は北部の彦根から北琵琶湖のほうが好きです、私の住まいからもけっこう遠いけど、琵琶湖の水の色で深さが分かります
YouTubeで見たのですが海津大崎あたりに
琵琶湖を前に集落があり大変驚きました
琵琶湖は綺麗ですがあそこで生活するのは
ちょっとねぇ(笑)、でわでわお気をつけて💝
Unknown (hananoana1005)
2023-08-05 09:55:31
おはようございます☺️
湖上の🌅がキレイだったとの事、お写真が楽しみです❗️
気を付けてお帰りくださいね🍀

後になりましたがサンウさん、センイル チュッカエヨ🎊🎁
ビデオも楽しく拝見しました❗️👍👍👍
Unknown (marusan_slate)
2023-08-05 10:32:08
おはようございます😃
お孫さんにワンちゃんと琵琶湖。
最高じゃないですか(*≧∀≦*)
しかも台風前で
ゆっくり楽しめて良かったです☺️
またブログを
楽しみにしています(*^▽^*)
ステキな週末を☆★☆
テル
Unknown (chiitan)
2023-08-05 10:58:29
chamiさん
こんにちは~🤗
とっても綺麗な風景ですね~✨
バズくんもハニーくんも
楽しそう🎶

靴を履いたら…
わんこさんは靴を履くんですね〜😱
ニャンタは足を引きずっていたので靴下を履かせましたが嫌がってすぐ脱いじゃいました🥲
物想うわんこ
何考えているのかにゃ🤣


今日は…✨
HAPPY BIRTHDAY🌹🎂🎉
映像も曲も感動しました~🥹
とっても素敵に歳をかさねてますね💕
若い頃のサンウ様も可愛い🥰
chamiさん…凄いです😉👏
これからもサンウ様情報
発信楽しみにしています👍
いつもありがとうございます🙇‍♀✨

気を付けてお帰りくださいませ〜🤗
今日も素敵な1日になります様に…🌻
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-05 11:43:44
chamiさん おはようございます。
琵琶湖のクルージング 素敵ですね。
朝早くのご褒美ですね。

サンウさんの47歳のお誕生日でしたか?
私は 韓ドラは 時代劇を主に見てましたので
サンウさんはあまり お見かけしてませんが
年を重ねたサンウさんも 素敵ですね。

chamiさんも ファン歴19年!? スゴイ
押しが居るって 幸せですね
Unknown (chami)
2023-08-05 13:31:50
@murasaki murasakiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

動画、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
素敵なサンウを集めてみました😅
今はすでに結婚して、2人のお子さんも👍
幸せに暮らしています〜
曲はイメージ的に合うもので💦
なかなか難しいですが(⌒-⌒; )

今回は滋賀県大津市です〜
ホテルの方が所有されてる船?ボートで日の出を観てきました🌅
水面に映る太陽がまた綺麗でした😆

琵琶湖の水の色で深さがわかるんですね💕
琵琶湖前に集落が?
今日、周りを半周くらいしましたが、どこからも琵琶湖が綺麗に見れて素敵でした❤️
穏やかでとても良い所ですね😆

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-05 14:16:08
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

今朝の日の出🌅すごく綺麗でした〜😆
早起きした甲斐がありました😅
お天気も良くて、綺麗な琵琶湖を見れて楽しかったです❤︎

映像、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
サンウのBD〜一緒にお祝いしていただき嬉しいです😆

今日も暑くなりましたが、体調には気をつけて素敵な午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-05 14:20:02
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

ワンズにちびっこに〜ワチャワチャと1泊旅行、楽しかったです😄
ほんと、台風の影響が無くて良かった💦
来週なら無理だったかも😱
また写真整理したらアップしますね😅

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-05 14:31:33
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
琵琶湖、ほんとはこの場所で泳げたんてすが、時間無くて残念でした😅
綺麗な景色にうっとり〜❤︎

靴を履くワンコ〜
雨の日に長靴履いてるワンちゃんは見た事ありますが、慣れないと歩くの難しそう💦
ニャンタちゃん〜靴下、脱いじゃったんですね😂

映像、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
いつまでも若々しいサンウ😄
これからも俳優として輝いていて欲しいです✨
今日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました😆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします🤲

今日も暑い一日💦
体調には気をつけて素敵な午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (Mhaha)
2023-08-05 14:42:37
琵琶湖から日の出
ステキな休日を過ごされていますね(^_-)-☆

☆ワンコの靴 事情があるのかな?
ちょっと気の毒に思う・・・
☆ふふっ♪ 人生いや犬生について考えてるのね? 笑

今日もありがとう💛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。