Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『探偵なふたり』~笑いが自ずと^^見れば見るほど陥ることになる映画~(#^^#)

2016-08-14 15:53:42 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






naverに探偵後記^^




笑いが自ずと私は映画探偵トビギニン


2016.08.14. 13:20





コミカルな映画といえば私は個人的に映画探偵トビギニンが思い出しますね

ストーリーが硬かったことでもなくそれでも興行をした映画でもないが

クォン・サンウさんとソン・ドンイルさんのセーミが本当に大当たりであったし

お二人の演技がよく合って笑わせた場面がとても多くて記憶に残ります






初めに映画探偵ザ・ビニギニンにクォン・サンウさんとソン・ドンイルさんが

主演に出てくるということを聞いてからはア.. 良くないと思うが

この考えて見ないとしたのにおもしろいという話を聞いて

好奇心に一度見たが本当に思ったよりおもしろかったんですよ

2


ソン・ドンイルさんの優れた演技実力とクォン・サンウさんの他のイメージを

見ることができた映画探偵ザギニンでした

他の見方をすれば本当に明らかな映画で三流映画だと考えられるのに

見れば見るほど陥ることになる映画でした



クォン・サンウさんは映画探偵ザビギニンで未解決殺人事件カフェを

運営するパワーブロガーに出てくるそうです本来の夢は刑事側であったのに

事情によって刑事でならなくて貸し漫画屋を運営して

毎日毎日生きていく限り家の家長に出てきます



ソン・ドンイルさんは広域捜査隊出身レジェンド刑事に出てきます

カン・デマンは夢をかなえられなかったがあきらめないで毎日警察署を

行き来して捜査をおせっかい(口出し)してシャーロック級の推理力を発揮するが

その誰も認められないで毎日冷や飯の境遇にあいます



そうするうちに自身の友達が殺人事件の犯人で逮捕になって

自身が友達の汚名をはがすために事件を暴いて通って

ノテスに自身も捜査を助けるようにしてくれと言います

そんなに非公式合同推理作戦を始めて二番目殺人事件が起きます



映画探偵ザビギニンお二人様のコミカルでしらじらしい演技が

とてもよく似合って思ったよりおもしろくてしばらく笑って見た映画です

家で軽く見ることができる映画だと考えます

皆さん一度時間ある時見てください



記事元 naver



>お二人の演技がよく合って笑わせた場面がとても多くて記憶に残ります

>好奇心に一度見たが本当に思ったよりおもしろかったんですよ

>見れば見るほど陥ることになる映画でした

>とてもよく似合って思ったよりおもしろくてしばらく笑って見た映画です





この方も 観たら面白かった~~って


嬉しいね


まだ観てない方は。。。期待しないで観てみてください~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ×スエ×ユノ『... | トップ | 色々あるから面白い! クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。