Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×スエ×ユノ『野王 ~愛と欲望の果て~』GyaO!今日から23,24話無料配信~!

2016-08-14 12:50:15 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





今日からGyaO!で 『野王』23,24話無料配信だよ~^^



これで最後だね。。。



またこれも終わる・・・



なんとも寂しいな・・・




野王 ~愛と欲望の果て~ 第23話



2016年8月14日~2016年8月20日


■内容・ストーリー

「天使」という漫画から始まり、どんどん国民が自分を疑惑の目で見るようになる中、選挙時の賄賂疑惑で特捜が設置される。

しかも検事補がハリュだと聞いたダヘは、何とかして特捜チームを解散させようと策をめぐらすがうまくいかない。

焦ったダヘはヤンホンに連絡を取り再度ハリュを殺してくれと頼むが、ヤンホンはハリュの殺害に失敗。

遂にダヘが自分を利用していただけだということを知る。

一方、着々を証拠を集めたハリュは韓国史上初の青瓦台家宅捜索へと向かう。




■キャスト・スタッフ

出演:クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)

監督/演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ 脚本:イ・ヒミョン




























大人何サンウがいっぱい~



ここで観てきてね

野王 ~愛と欲望の果て~ 第23話










野王 ~愛と欲望の果て~ 第24話



2016年8月14日~2016年8月20日


■内容・ストーリー

ダヘに撃たれたハリュは病院に運ばれる。

命に別状はないものの、ダヘの指示でテクペやアンシムも面会ができない状態になる。

一方、チャン特別検事は家宅捜索中に銃が発砲された経緯をダヘに尋ねるが、ダヘは捜索中の誤射だと主張する。

これに対しチャン検事はハリュのおかげで不正の証拠は全部揃ったので、ハリュが回復しだいダヘを起訴すると告げる。

焦るダヘのもとにハリュが病院から姿を消したとの連絡が入り、ダヘは青瓦台を抜け出し、貧民街の昔の家に向かう。




■キャスト・スタッフ

出演:クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)

監督/演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ 脚本:イ・ヒミョン


































最後まではらはらドキドキ。。。



ここで観てきてね

野王 ~愛と欲望の果て~ 第24話

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャ~~素敵(≧▽≦)  クォン... | トップ | クォン・サンウ主演『探偵な... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-08-14 16:05:22
nさん~クォンにちは^^

観てきましたか~~
良かったです

素敵なハリュ・・・でも切ない最後。。
こう言う役もいいですね^^

ほんと・・・
毎日何にしようか。。。
人数増えると大変ですね

nさんもファイティン^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。