Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

痛みより痛い愛。。。クォン・サンウ チョン・リョウォン主演『痛み』 久しぶりに観てみた・・✨✨

2021-06-12 10:20:59 | 201109  통증 (痛み)

 

 

 

 

 

おはようサンウ^^

今朝は☁

一日すっきりしないお天気だけど・・

よい週末をお過ごしくださいね




スルスルの後 順番で言うとほんとは「戦火の中へ」だけど・・

気分が乗らず今はパス

またそのうち観てみるね・・




トンチュン(痛み)・・・切なく悲しい映画・・


でも途中笑いもあって ナムスンがほんとに愛らしい・・^^

 

言葉少ないけど・・目の演技が素晴らしい・・👍





最初のドアップにはドキッ(;´∀`)





ドンヒョンとの出会い・・





顔がいいからホストにもなれるのに・・と言われ ガラスに映る自分の顔を あらためて見るナムスン

純粋~~~🤣



殴られ叩かれるシーンは辛いね・・





行く当ても無いドンヒョンを家に連れてくナムスン🏠

この行列には笑




更にTVガン見



かっこいいな・・と思ったのか?

 


まさかのもの真似🤣





純粋なドンヒョン✨





そして接着剤付け😱





教会で泣いてるドンヒョンにドキッ・・





家族のことを言われたナムスン・・

出ていけ‥と言ったけど・・

ドンヒョンが心配でわざわざ会いに行ったね(;´∀`)





このマジ顔のナムスン・・素敵🥰



そして二人の距離が縮まって。。。




一生懸命働こうと頑張る・・💪







でもドンヒョンの病気を治すために大金が必要と分かり。。




おばさん?のとこに相談しに行ったけどNO。。

この時のチューチューがまた可愛い😊

まだあるかしっかと確認もしてた




ドンヒョンはナムスンに負担かけたくないと 別れることを決意。。



この🍓のシーン・・

ほんとに切ない・・



これ以上迷惑かけたくないドンヒョンがナムスンに・・

私は健康で余裕がある人がいい・・って。。

もう少ししたら オーストラリアのおじさんの所に行くって。

心にもないこと言ってたけど・・

それを聞いたナムスンの表情に胸が締め付けられる想い・・

あまりのショックに。。。🍓のヘタまで食べちゃってたよね



「本心か?」と聞くナムスン・・

「ええ」と答えるドンヒョン・・

もう悲しすぎる・・・


極めつけは・・・「私を自由にして・・」

ナムスンは「頼みがある」といったけど・・

もういい・・って・・・病室を出ていくナムスン・・・

その後号泣するドンヒョン・・




ヒョンにまだ死にたくないって・・・

行きたいところがあるからって。。(ドンヒョンが言ってたラリアかな?)



この時の表情・・・

サンウすごいわ・・・・👍



報酬をロッカーにしまい 家族との思い出いっぱいの家も処分して・・




最後の仕事に・・・




最後はほんと辛すぎる・・

やっぱハッピーエンドがいいね・・・



「痛み~もう一つの結末」・・・の映像が昔HPにあったけど・・(今は無くなってる

3年後 ドンヒョンがナムスンの子供と一緒にイチゴ農園で働いてたね・・

 

ほんとにそうならいいな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 クォン・サンウに投票... | トップ | ワンワン❣ あなたはどの犬種... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。