Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/7 Today’s News ルキちゃん満1才誕生日のパーティ写真^^

2012-02-07 13:13:23 | 권상우 クォン・サンウ







今日の韓国記事^^

1歳のお誕生日の時の写真ですが。。

可愛いルキちゃんと 可愛い(笑)アッパ




 クォン・サンウ夫婦、息子ルクィ満1才誕生日のパーティ捕捉'優れた家族'

(2012-02-07 11:17 スポーツ朝鮮)




俳優クォン・サンウとソン・テヨン夫婦の息子クォルルクィ君の満1才誕生日のパーティ写真が公開された。

7日あるオンライン コミュニティ掲示板には'クォン・サンウ息子ルクィ満1才誕生日のパーティ写真公開'という題名で知人がとったと見られる写真が上がってきた。

2010年2月6日ルクィ君の初めての誕生日当時撮影されたことでクォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が息子ルクィ君と共に家族どうし水入らずの時間を送っている姿が含まれている。

有名デザイナー チ・チュンヒ氏が作った石スーツを着たルクィ君はクォン・サンウとソン・テヨンをそっくり真似た容貌を自慢した。 特に息子よりさらに楽しくなるとみられるクォン・サンウの姿で'息子バカ'の面目(容貌)があらわれて温かさをかもし出す。

写真を見たネチズンは"思ったより満1才誕生日のパーティが質素ですね","クォン・サンウ氏本当に幸せに見えます","サッカーボールを捉えたルクィの未来が期待されますね","三人とてもこぢんまりしているとみられます"等の反応を見せた。



他記事写真^^







こうやって見ると。。

ルキちゃん 本当に大きくなりましたね


これからますますどんな男の子になって行くのかな。。

楽しみですね^^





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『痛み』情報色々&Yahoo投票^... | トップ | Mr.Tearsからお知らせ&サンウ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね♪ (yui)
2012-02-07 14:00:50
Chamiさん、こんにちは♪二年前は赤ちゃんらしく今はお兄ちゃんですね。そろそろ妹か弟がほしいですね。
返信する
こんばんは^^ (chami)
2012-02-07 20:44:12
yuiさん~ほんと^^

随分お兄ちゃんになりましたね

そろそろ・・ですよね

可愛いルキちゃん~このまま大きくなってほしいです
返信する
こんばんは^^ (chami)
2012-02-07 20:48:44
まにさん 初めまして。。ですよね

参加するしないは個人の勝手ですから。。

周りの声に あまり反応しない方がいいと思いますよ^^
返信する
わっ!赤ちゃんだ! (junkichi)
2012-02-07 21:08:23
chamiさん、こんばんは。
2年前は、こんなに赤ちゃんだったなんて・・・。
すっかり、お兄ちゃんになってきましたね、ルキちゃん

だんだんもっとパパ似になってきているような気がします。

しかし、左手に鉛筆のおもちゃ、右手にゴルフのおもちゃ、ルキちゃんよりもサンウのこの笑顔   1番楽しそうにしていますね。

20年後のルキちゃんはパパにそっくり???

20年後のルキちゃんが楽しみです。
返信する
アッパサンウ^^ (chami)
2012-02-07 23:00:48
junkichiさん~ありがとうございました^^
写真お借りしました~

>ルキちゃんよりもサンウのこの笑顔

ふふ^^

本当に嬉しくて仕方ない~この笑顔

幸せが体全体から滲み出ていますね^^

だんだんパパに似て 素敵な男の子になるでしょうね

20年後のルキちゃん~ほんとに楽しみです~

その頃サンウは・・
相変わらずでいてほしい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。