Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「天国の階段」クォン・サンウ、今見てもとても素晴らしいです;;

2019-07-07 13:09:37 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






インスタ・・やっと直ったかも・・・・


原因分からずってのが怖いよね・・・






daum cafeにこれが~~~


一部訳が??だけど(^^;




天国の階段クォン・サンウ、今見てもとても素晴らしいです;;










たった今TV再放送するので見たが

一つもやぼったくなくて

越えるかむくだろうと素晴らしいですね...┬┬┬





ほんと‥いつ見ても新鮮


サンウの演技 素晴らしいです~~~~




コメント欄見たらこんなコメも^^


クォン・サンウ メロー本当に上手にすることのようです┬┬泣く時もとても美しくよく泣いて┬┬

特に皮膚とても良くて白くてフッフ

クォン・サンウ本当に人気多くの理由分かります




人気ある理由が分かるって~~~~~~~


嬉しいね~~~~~~~~



サンウ・・検索して見たかな~~~~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 可... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぬる☆)
2019-07-07 14:18:30
chamiさん、クォンにちは^ ^

インスタ、ログインし直して、いくつかイイネしたら、また出来なくなってしまいました〜
(T-T)
直るのかしら?もう少し待ってみます(ー ー;)

天国の階段のコメント、嬉しいですね♡
今すぐサンウさんに伝えたいですよね^ ^

織姫彦星のように、1年に1回でもいいから、サンウさんに会いたいですよね。

『今年もサンウさんが日本のファンに会いに来てくれますように!』
と、短冊書かなくちゃ
_φ(・_・
返信する
Unknown (chami)
2019-07-07 15:13:11
はぬる☆さん~クォンにちは^^

私もまたダメでしたー
何度ログインし直しても、いくつかいいねしたらまた
何の現象なんでしょうね・・
日本だけ?
しかも一部の人だけみたいですよね
わけワカメ。。。そのうちワカメまみれになりそう。。ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

ねっ^^
このスレ サンウ見たらいいな~~
時間ある時は検索してる~言ってましたよね^^
今は撮影中だから見れないかな

そそ^^
年に一度でも会えるって幸せですよね
是非懲りずに来て欲しい~~

私も願い事書かなきゃ(^-^;
まずはサンウの事から

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。