Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』~アクションハイライト🙌

2020-05-30 09:44:43 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 




おはようサンウ^^


今朝は☀


今日も暑い一日になりそう~


皆さん~~~体調には気を付けてくださいね👍


良い一日になりますように





yourubeより^^


アクションシーンのクィス~~~


ネタばれあり・・



●신의 한수 : 귀수편ㅣ액션 하이라이트

●神の一手:グィス編ㅣアクションハイライト







早く字幕で観たいな~~~~~~~~~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ主演『鬼手』... | トップ | 『マルチュク青春通り』 怒... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-05-30 12:07:32
chamiさん、こちらにもこんにちは^^

サンウさんの映画が3作連続で日本公開されるんですね!!!
おめでとうございます🎉🎉🎉
ペンさん達、夏まで大忙しですね (p゚∀゚q)

そしてペ・ソンウさんとのドラマも撮影始まるんですか?
(オンちゃんの検索してたら"ソンウ"繋がりでツイ上がってました)

オンちゃんは事務所から雑誌撮影のビハインド動画とか
定期的に供給はあるものの、ドラマ撮影で忙しいらしく
今のところ近々リアルタイムで見れる可能性があるのは
新人賞でノミネートされてる百想で、人気賞の投票も
26日から始まってるけど「愛の不時着」パワーが凄いです^^;
オンちゃんも頑張って70万票近くまで票を伸ばしてますが
今のヒョンビンさんには勝てる気がしませんが^^;
諦めたら負けなのでチングさん達を巻き込んで全力応援中vv

TikTokをお使いでしたらオンちゃんに投票お願いしますm(_ _)m
投票方法はこちら ↓
https://twitter.com/welong_jp/status/1265103897552580608
Unknown (chami)
2020-05-30 12:14:37
オンニェルさん~こちらにもコマスミダ~^^

ありがとうごじゃいます~
ほんと楽しみがいっぱい~
あとはコロナが・・・

ペ・ソンウssiとのドラマはまだ確定ではないようで・・
決まるといいけど・・・

百想ももうすぐかな?
「愛の不時着」・・ほんとに大ヒットですね(;´∀`)
韓国ドラマに全然興味のない家の娘も観るくらいだから・・
オンちゃん頑張ってほしいですー

TikTok使ってなくて・・
でも後でやってみますね
素敵サンウ~~^^。 (koromuku)
2020-05-30 18:54:33
 chamiさんこんばんは。

 鬼手サンウアクション凄いですよね

 サンウ映画のお知らせありがとうございます
 トイレでのアクション、水に濡れてアップのサンウ超素敵サンウです

 字幕がつくと内容が分かってサイダーな気分になれますね
 (一回観覧で理解できるか不安)
 8月にはコロナも落ち着いているといいですね。

 「鬼手」は全国なのでよりたくさんんも方に見てもらえますね

 追伸

 今日の投票
  死ぬまで一緒だよ 

  僕が守るべき人は、君だけだ。

 でした。前にもありましたか?
 私は初でした

 日中暑くなってきましたね。
 コロナもまだまだ注意が必要ですが、熱中症も気を付けないとですね。小さな子供はマスクをしないようにと言われているようです。

 あれもこれもと気を付けることが多いですね。
 
 通常の生活に戻れますように
はい^^ (chami)
2020-05-30 21:08:59
koromukuさん~クォンばんは^^

クィスのアクション~ほんとにすごい👍
トイレでは真っ暗な中 あれだけキレキレのアクション~流石運動神経良いからこそ。。ですね

早く字幕で観たいです~~~
確かに・・何度か観ないと理解できないかも・・

2か月先だから・・大丈夫かな?
その頃には落ち着いていますように

koromukuさんも~~~
「僕が守るべき人は、君だけだ。」さっき出ました~

「死ぬまで一緒だよ」もあるんですね 
いつか出てくるかな~~楽しみ

今日はほんと暑くて・・
午後からお出かけしてましたが日焼けしたみたいです
久しぶりに出たからか疲れも。。。
今日は体力も無くなってる事に気が付きました

まだまだ安心できないですね・・・
手洗いうがい・・しっかりと頑張りましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。