Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「焼きポンデリング」食べてみた😋 &  I love you..🐕❤️😅 🔊🆙 & クォン・サンウも訪れた馬羅島の刺身貝焼き🐚🐟

2024-06-03 07:49:53 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

皆さんの所はいかがですか?



今朝の地震アラート・・

怖かった

「地震です。大きな地震です」って。。

市内の緊急アナウンスも流れてびっくり・・

石川県能登で震度5強の地震があったんだね

こちらは揺れを感じなかったけど・・

皆さんの所は大丈夫でしたか?

被害の無いことを祈ります・・🙏🙏




今日は朝一で病院へ~

帰ったら皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね



さて、6月1日土曜日の夜は ナゴヤドーム前イオンに出かけたついでに Soraが「ペッパーランチ」を食べたいというのでフードコートへ


Soraと私は「ビーフペッパーライス」

ツーちゃんとシェアしました







久しぶりにKFCも~





パパは「長崎ちゃんぽん」~野菜いっぱい^^







娘は「はなまるうどん」






フードコートは色んなものを一緒にいただけていいね👍


で・・・

娘がミスドのポンテリングを~

今SNSでバズってる「焼きポンデリング」作ってくれたよ

フライパンにポンテリングを乗せて焼くだけ~




今回はバターを少し入れてみた~









出来上がり~



表面がカリッとして美味しかったです~

罪悪感あるけど^^;

少し時間置いてから食べるのが美味しいかも~


ポンテリングもこんな食べ方があるんだね😅

新しい発見👍


それでは 今週も宜しくお願いいたします

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね




I love you..🐕❤️😅 🔊🆙






可愛い~~










IGにこんな写真が~

サンウとテヨンssiが仁川方面にお出かけ~


ncheon_marado

●한류스타 권상우 손태영 배우님도 다녀간 마라도 회조개구이🐚🐟
불편하실까봐 안보려해도 아우라에 자꾸 눈이 가던 잘생긴 권상우 배우님 다음에도 또오세요~

#권상우 #손태영 #마라도회조개구이 #을왕리맛집 #왕산맛집 #맛집 #회 #조개구이 #해물칼국수 #황궁물회 #바닷가 #오션뷰 #인스파이어리조트 #더위크앤리조트 #인천공항맛집


●韓流スターのクォン・サンウ、ソン・テヨンさんも訪れた馬羅島の刺身貝焼き🐚🐟
ご不便をおかけしないようにしてもオーラに目が行っていたハンサムなクォンサンウ俳優さんまたお越しくださいませ~

#クォン·サンウ #ソン·テヨン #馬羅島の刺身貝焼き #乙旺里のグルメ #王山のグルメ #刺身 #貝焼き #海鮮カルグクス #皇居水刺身#海辺#オーシャンビュー#インスパイアリゾート#ザ·ウィークアンドリゾート#仁川空港のグルメ







サンウ 顔が小さいけど・・

このおじさんも小顔~




コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんニャ関係?🤔 & Netfl... | トップ | 優しいね・・🤗 & Netflix... »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ~chan)
2024-06-03 09:09:52
初コメです。
おはようございます。
いつも拝見させて
いただいております。
焼ポンデ、先月娘が我が家で
今流行ってるんだとやっていました。
私の口には入りませんでしたが、
換気扇つけ忘れたぁ~と
家庭用火災報知器が鳴り、
我が家では思い出の焼きポンデに
なりました笑
いろいろな食べ方があって
試すのも、見つけ出すのも
たのしいですよねっ😁✨✨
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-03 09:20:33
おはようございます☺️
雨上がり スッキリ晴れました🌅
気温もそんなに高くなく過ごしやすい日になりそうですね🍀

フードコート、イイですね🥰👍
色々なもの選べるし、気軽さもイイですね🥰👍

今日も穏やかに過ごせますように🙏🍀
返信する
Unknown (ririka1010)
2024-06-03 09:25:14
chamiさま、おはようございます。
地震の着信音はとても驚きました。
石川の皆様がご無事でありますように。
我が家もイオンモールのフードコート大好きです。
中華に和食〜マックに〜ミスドもあって
飽きなくて、お財布に優しいので助かります😊
焼きポンデリング〜気になりました。
今度、試してみたいです。
chamiさまにとって、穏やかな一日になりますように。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-03 09:30:55
サンウssi小顔ですよね〜並ぶことできないわ!私。🤭ってお隣にいけるなら それだけで嬉しいけど(^◇^;)

chamiさん〜もう病院ですよね、、お気をつけてくださいね。

そーそ〜息子が ペッパーランチ 良かったよ!って言ってました、まだ行ったことなくて。。

お嬢さんや若い方から知ることってたくさんありますね。私なんか定番の食べ方しかしないから そんな刺激も良いな。
返信する
Unknown (みぎまゆ)
2024-06-03 09:55:53
「I LOVE YOU」完全に言っていますね!
ポンデリングなどの ドーナツアレンジが流行っていますね♪ 我が家ではアレンジ前に みんな胃袋に消えてしまいますが(笑)
返信する
Unknown (momomamama)
2024-06-03 10:18:13
おはようございます!

朝から地震で、石川県の方々は大変でしたね。
こちらは地震アラートは鳴らなかったのですが、愛知では鳴ったのですね。
地震の被害がないことを祈ります。

ビーフペッパーライス、美味しそう!
食べたことがなくて、今度ペッパーランチに出会ったら食べてみたいです☆
フードコート、いろんな物が食べれて楽しいですよね♪
パパがフードコート好きなので、よく行ってます〜(*^^*)

焼きポンデリング、つい最近わが家でも娘が作っていましたー(^^)
バターで焼くのはなかなかギルティですが、風味も良くて美味しいですよね☆
時間をおいても美味しいのですね!
今度また作ったら、時間をおいて食べてみます〜(*^^*)
モモママ
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 10:39:28
すぅ〜chanさん〜おはようございます☺️
初コメありがとうございます🌷
嬉しいです💕
いつも見てくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

焼きポンテ、娘さんも作られたんですね♪
今SNSでかなり流行ってるとか^^;
あらら、火災報知器が😳
大変でしたね💦
こんな食べ方もあるんだ〜と感心しました😄
色々考えられて面白いですね👐

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 10:44:21
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
今日は快晴〜
青空に白い雲が映えて綺麗な空です👐
思ったより暑さは感じないですね♪

フードコート、色々あって皆んなでシェア〜
楽しくお食事できました😄

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 10:50:15
@ririka1010 ririkaさま〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
朝の緊急アラートにはびっくりでしたね💦
半年経つのにまだまだ安心出来ない状況🥲
石川県の皆さんに被害がありませんように🙏

ririkaさまもイオンのフードコート行かれるんですね👐
そそ、色んなお店が入ってて、各自選べるのがいいですね💕
ほんとお財布に優しくて美味しくて👍

焼きポンテリング〜お試しにやってみてください〜
すぐ食べず、冷めてから食べるのも美味しいと思います〜😆

いつもありがとうございます✨
ririkaさまも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 11:00:05
けいこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
サンウ、かなり小顔なのにこのアジョシもかなり😂
私もサンウと並ぶ時は遠近法でかなり後ろに下がりたい🤣

病院から今帰りました😅
予約しててもかなり時間かかりますね💦
月曜日は特に😳

ペッパーランチ、ご飯が多くてボリューミーですが美味しかったです😄
けいこさんも今度息子さんと是非〜👍

ほんと、今の流行りや何が話題になってるのかは娘や息子から知らされる事が多いですね😅
聞いても私は忘れる事も多いですが😂

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。