Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

記者会見(更新中)

2008-07-18 21:49:34 | 권상우 クォン・サンウ




  グァン・サンウ "2歳はソンテヤングと結婚の後に…"
( 2008.07.18 21:50:42 mk)



寒流スターグァン・サンウ(33)がミスコリア出身タレントソンテヤング(28)と結婚を公式化した.

グァン・サンウは 18日ソウルプラザホテルで持った記者会見で最近はみでたソンテヤングとの熱愛説及び結婚説に対して皆認定をして来る 9月28日結婚すると発表した

グァン・サンウは “ソンテヤングは私の心の安息所みたいな女”と言いながら “キム・ソンスさんと食事をする席で偶然に会った”と初出会いを回考した.

プロポーズに対してグァン・サンウは “オーストラリア旅行で熱器具を他高愛を誓った”と言って “指輪を手に挟んでくれながらプロポーズした”とソンテヤングに対する切ない心を伝えた.

しかし結婚の前はみでたソンテヤングの姙娠説に対してグァン・サンウは "2歳は結婚後に考えて見る問題だ.多分持つようにならないか`と姙娠説に対して迂迴的に否認したが余地を残して疑惑を増幅させたりした.

一方グァン・サンウは記者会見発表に先立って 8時 50分ファンカフェーを通じて先に結婚事実を認めて謝りの言葉も同時に伝えた.

グァン・サンウはカフェーに文を書いて "あの上愚とソンテヤングシの出会いがみなさんに祝い受けることはできないがそれでもファンみなさんに制である先にこんなに文を残すのが皆さんに対する本気のこもる私の心というのを信じてくださったらと思います"と明らかにした.

引き継いで "結婚を通じてもっと良い俳優に成熟することをこの席を祈ってご約束致します.祝福の中に二人が未来が共にできるように暖かい視線と激励を送ってくださろう信じます"と心境を伝えた.






  グァン・サンウ “今耳順間彼女に永遠に愛する伝えたくて”
[2008-07-18 21:46:21 newsen]



俳優グァン・サンウが予備花嫁と同時に恋人であるタレントソンテヤングに公式的に愛を告白した

グァン・サンウは 18日午後 9時ソウル中区太平路プラザホテルで開かれた結婚発表公式記者会見で “ソンテヤングに永遠に愛すると伝えたい”と言った.

グァン・サンウは “時たま明け方に夢を見るなど早く覚める時があるのに元々手紙を書くのを好きでそんな時ならばソンテヤングシに手紙を書いたりする.普段私が名残惜しくしたことがあるとかすれば手紙で心を伝えたりするのに,今この瞬間永遠に愛すると伝えたい”と言って解けないことを催した

一方グァン・サンウは “ファンではなかったら如何にこのように注目されることができただろうかたい.その方たちがいるのにこんなに良い消息を発表することができるということを胸深く分かっている.ファンに祝福受けたい”と本気を盛った感謝を伝えた.

引き継いで “もうちょっと成熟した俳優に近付く”と言ったグァン・サンウは “俳優である私を好んでくださる方々は作品として私が好んでくださることではないですか.熱心に努力して良い作品で報いる”と気丈夫な覚悟を明らかにした.

グァン・サンウとソンテヤングは来る 9月28日ソウル中区新羅ホテルで結婚をする.今年初同僚芸能人たちと一緒に一集まりでタレントキム・ソンスの取り持ちで会った後自然に親しみを積んで来た人々は年間である関係で発展,最近良家の許しを得て結婚を前提に真摯な出会いを持って来たことと知られた.

この日記者会見場にはソンテヤングが不参してグァン・サンウ一人きり結婚と係わる立場を整理,発表した.堂号 19日に計画された記者会見を 18日午後に繰り上げたグァン・サンウは記者会見に出るのに先立ってソンテヤングと電話通話を通じて記者会見に対する意見を分けたことと知られた.

去る 17日最初でグァン・サンウとソンテヤングの熱愛及び結婚説がはみでると両側所属社は黙黙無答に一貫して来た.これによってソンテヤングの姙娠説などこれらを取り囲んだあらゆる当て推量がはみでると記者会見を決心したことに分析される

しかしこの日グァン・サンウは巷間に流れるソンテヤングの姙娠説に対して最後まで返事をしなくて疑問は相変らず解けなくなった.






  グァン・サンウ,(手)テヤングよ!愛する'
(2008-07-18 21:31:24 mydaily.)




タレントグァン・サンウが 18日午後 9時ソウル市役所プラザホテルでタレントソンテヤングとの結婚と熱愛関連記者会見で照れくさいようにポーズを取っている

ソンテヤングは今年初放送された KBS 2TV '悪い社と'にグァン・サンウが出演する当時彼に会って愛を厚くして来たことと知られている.当時ソンテヤングは同じ所属社で同じ釜の飯を食って縁を結んだキム・ソンスに会うために撮影場に訪問したし,自然にグァン・サンウと初出会いを持ったことと伝わった

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSWSにコメント・・・ | トップ | 記者会見 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackcat)
2008-07-18 22:18:28
Chamiさん、辛いなかのアップありがとうございます。
サンウ、幸せそうな笑顔で救われます。
複雑だけどね・・・。笑。

でも、これだけ騒がれるという事はファンが多いという事ですね。
そこのところをサンウ、ちゃんと理解していて欲しいね。

まぁ・・・今は彼女しか見えないのだろうね。
母親の立場からして・・・ちょっと寂しいなあ。

返信する
ショック (さくら)
2008-07-18 22:20:37
なんとも言えないです。

ファンミーでまともにサンウさんの顔見られない

どうしましょ
返信する
サンウへ (tomii)
2008-07-18 22:30:04
いろいろな思いはあるけれど、今は、
サンウ、愛して止まない女性に出会えて良かったね。
そしてその女性もサンウを愛してくれて本当に良かった。
サンウ、チュッカムニダ~
ありきたりだけど、いつまでも応援してるからね。
と伝えたいです。

chamiさん、いろいろ記事を速攻で上げて下さって
ありがとう。

サンウ、嬉しそうですねぇ。
出来婚だろうがナンだろうが、サンウが幸せなら
それでいいやって気分です。

返信する
大丈夫ですか~~。 (るなママ)
2008-07-18 23:24:53
Chamiさん こぶ沙汰です。

大丈夫ですか?私は俳優サンウが好きだし、どんと
構えているおばさんファンだから何があってもつらい時期があっても今でもファンであるし、笑顔のサンウの記者関係、立派な言葉で愛す女性への思いやり、心からおめでとうといいたいです。
結婚願望の強かったサンウ、幸せになってほしいです。
そして俳優として色っぽいサンウの演技が何よりもみたいしそれで夢を与えてくれたら十分です。
韓国のペンさんたちのブーイング大変でしょうが、
時間が解決するし誠意をみせれば大丈夫ですよ。
いつも早い情報ありがとう。。
返信する
サンウはサンウ・・・!? (kei♪)
2008-07-19 00:12:15
昨日から怒涛の如く押し寄せたサンウの熱愛報道からあれよあれよという間に「結婚します!!!!!」

の連続でしたが・・・・・

本当にずーっと、ずーっと記事をUPしてくれてchamiの愛情の深さを強く強く感じました。
chami、大丈夫?

記者会見のサンウ・・・・・やっぱりサンウ、いいよサンウらしい・・・
プロポーズの時、サンウの方が泣いてしまって、彼女が優しくハグしてくれた・・・・な、なんとも・・彼女の方が年上みたい・・・

もう、いいんじぁない?何よりサンウが本当に幸せそう。もうこうなったらパパサンウになる日が速攻でやってきても、それも良し・・・なんてヤケクソでもなく思ってますよ。一番の願いは、こんなにも深い愛情を注ぐサンウを彼女もしっかり愛してください(勿論深い愛があると思いますが・・・)という事。

サンウがもっと良い俳優になります!と言ってくれたのが何よりも嬉しいです。

chami、揺れ動く気持ちの中、本当にたくさんの記事有難うね
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-07-19 04:34:20
blackcatさん~恋は盲目・・と言った感じでしょうか・・


さくらさん~ファイティン


tomiiさん~幸せそうなサンウでした


るなママさん~ちょっとにやけすぎなサンウでしたが
ほんとに幸せなんですね


kei♪さん~ありがとう
韓国ペンの気持ちを考えると複雑ですが・・
幸せそうなサンウでほっとしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。