Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

CSWSにコメント・・・

2008-07-18 21:11:28 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS



  CSWSにサンウからコメント・・・

‘結婚を通じてもっと良い俳優に成熟することをこの席を祈ってご約束致します.’


サンウ・・・ファイティン!!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生別れない・・・(更新) | トップ | 記者会見(更新中) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackcat)
2008-07-18 21:30:46
Chamiさんが元気ないとサンウも悲しむよ!!

その調子!!

サンウが幸せなら私達も幸せ・・・。

本音はちょっと寂しいけど・・・・。

今年中にこんな事が起きる予感がした。
年初めの占いでも後半に「怪我注意!」と。
今、サッカーしていて手を骨折してギブスらしい。

サンウ・・なにやっているのよ。でもサンウらしいな。
Chamiさん、韓国語分からないので記者会見の模様をお知らせしていただけたら嬉しいです。

ホントにめでたい、めでたい(ちょっとやけくそかな)
返信する
まじ・・・かよ(-д-;) (ぴろ)
2008-07-18 21:42:38
返信する
サンウ。。。。お幸せに! (えみりん)
2008-07-18 22:27:03
信じられないけど。。。。真実ですね。。

末永くお幸せに、、、、なんて言いたくないけど。。。!!

サンウが。。。こんなに愛して居るのなら。。。
祝福して、、、あげないと、、、いけないね。。。

返信する
chamiさん ファイティン~☆ (itsucook)
2008-07-19 00:28:35
早速のアップ ありがとう~
昨日から眠れましたか?
体調に気をつけてね

私もこのサンウの言葉、感動しました
昨日からの嵐のような状況の中で
忘れてしまいそうになっていたけど
サンウって、いつも同じこと言ってましたよね
結婚して幸せな家庭を作りたいって
俳優も辞めたい、なんて言っていたのに
私は嬉しいです
そして、宿命のインタビューで
結婚をほのめかす発言など…
サンウとして、ギリギリ伝えていたつもりかも…

でも、今回のことはすごくタイミングが悪くて
たくさんのファンを傷つけちゃった結果が
とても残念です…

俳優という特別の立場だから
なかなか心から祝福してもらえるのは
いつのタイミングでもむつかしいでしょうね
ベストなタイミング、ベストな発表方法って
私にはわかりませんが
これからサンウが幸せになって
俳優として成熟した演技を見せてくれることを願っています
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-07-19 04:06:25
blackcatさん~記者会見のサンウ見たら。。なんだか元気出ました
ありがとう~


ぴろさん~マジです~


えみりんさん~現実ですね
サンウの笑顔も・・


itsucookさん~そうですね。。
ほんとにたくさんの人が傷つきました・・
時間が経って癒されるといいな・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。