Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あちこちに クォン・サンウ様とチョン・ジヒョン様写真が扉値するようについていて...

2014-10-09 12:24:58 | 권상우 クォン・サンウ





ずいぶん前に見つけたのだけど。。。


こんなフィットネスクラブがあるんだ^^





 フィットネスとゴルフを一度に[サンテフィットネス]推薦



ヘルスとゴルフを一度に[サンテフィットネス]を

紹介します^^



夜勤と飲酒歌舞に増えた腹の肉.... これ以上放置してはいけなかったと思って運動することに決心...彼氏と共に

家から近くて.... 評も良い上群れフィットネスを行ってきましたね







サンテフィットネス案内ディスクここで.... トレーナーの方と相談しましたね

体脂肪分析して私の体に当たる運動法も教えて....とても親切に教えれば

運動したい意欲が気持ち泉がわきましたよ









サンテフィットネスの内部モスビイェヨ... 運動器具がどんなに多いのか.... あれを月してみるには1年は通わなければならないようですね

ランニングマシンも数が多くて運動する人が多くても待たなくても良いようだったんですよ

あちこちにクォン・サンウ様とチョン・ジヒョン様写真が扉値するようについていて.... 必勝意思を確かめ合うようにさせましたよふふ






サンテフィットネスのもう一つの利点....ヨロトゲゴルフ練習場も一緒にい...

彼氏が最近盛んにゴルフ三昧なのに...彼氏はサンテフィットネスゴルフ練習して...前フィットネスなければゲトオヨ

私も一緒に学んでみてもたいんです...







組み立てジャザン~~~~~~~~~~~~サンテフィットネス円退屈隙間がないですね

ゴルフスクリーンまで装備されていたんですよ...スクリーンゴルフも一度塗りであればいいと彼氏がそうですよ

私もゴルフは少し学んで彼氏とここで試合すれば良いと思いましたよ....運動もしてデートもして

こんなすぐ一石二鳥ですよ



彼氏とかすぐ登録してきましたね...フィットネスとゴルフと楽しさまで与え

サンテフィットネスとてもいいですね

本当に。インターパークの割引クーポンもありますので満員行ってください



サンテフィットネス

ソウル市松坡区(ソンパ)に28道27シャンテムビル層04号

02-407-5561〜2



記事元 naver




前に改築してたところかな・・?




こんなモムチャンなサンウがいたら みなさん頑張れそう。。





私もちょっと運動しなきゃ。。。












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッド映画にデビューな... | トップ | 「ロンドンで偶然にクォン・サンウに会います」いいな... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hさんへ^^ (chami)
2014-10-09 17:38:41
hさん~クォんにちは^^

お返事遅くなってごめんなさい

もうお仕事終わりかな?

こんなフィットネスクラブがあったら 男性みなさん頑張るでしょうね

そうそう。。私たちにはちょっと

ありがとうごじゃいます~^^

ほんとに色々あります・・・

hさんも幸せな夜をお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。