Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】 リホちゃん お気に入りのお人形さんかな(;・∀・)

2019-07-31 21:16:07 | 권상우 Family






そういえば・・・・




電車の中でこれも見た(;・∀・)




テヨンssiのIG ストーリにリホちゃん




なんだかしっかりお姉さんになってたよ~



しかし・・



チングちゃんも言ってたけど・・



このお人形さん・・・今PCでまじまじと見たら・・ちょっとリアルすぎて怖いね



リホちゃんのお気に入りかな?(^^ゞ






ここから見てきてね



sontaeyoung_official




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-07-31 21:52:40
kaさん~クォンばんは^^

お疲れ様です~
これからですか?
お腹空いたでしょう・・
しっかと食べてくださいね

ねっ(^^;
そういえばありましたね~~
私も実家に飾ってあります~

今の流行りなのかな?
私も・・リアルすぎて


ありがとうごじゃいます^^
また来月・・
最近冷たいもので・・
またすぐ来るからねーって
前は泣いてくれたのに・・・
まっ。。泣かれても後ろ髪ひかれる思いで辛いから無くていいけど(^^;

kaさんもゆっくりしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。