Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ、セブランス病院繋がり..

2014-01-03 12:55:28 | 권상우 クォン・サンウ





ファイルの整理してたら~。。。

サンウとセブランス病院は繋がりがあったんですね^^



当時の記事です・・・


 映画俳優クォン・サンウ氏白血病少女病室訪問
(2004-04-14) 



2004年4月10日セブランス病院

最近映画<マルジュク通り残酷史>、ドラマ<天国の階段>等を通して人気が沸き上がっている映画俳優クォン・サンウ氏(28)が2004年4月10日午後1時53病棟に入院中であるパクooファン(16才)を訪問した。

パクooファンは急性リンパ性白血病で1997年最初診断受けた後2001年骨髄移植を手術したが再発して入院治療中にあったし、普段クォン・サンウ氏と会うことが願いだった。

セブランス病院社会事業チームは韓国メーク オ ウィッシュ(Make A Wish)財団にファンの願いを依頼してクォン・サンウ氏訪問が成し遂げた。

クォン・サンウ氏は横紋筋育種で入院していたチェoo(15)患児を訪問して楽しい時間を過ごしたし学校を見つける子どもたちに治療の意志を引き立ててくれた。

クォン・サンウ氏は訪問当時53病棟子供たちに次の日4月11日日曜日にくるという約束をしたしその約束を破るということなしに守って見る人々をほほえましくした。




10年前なんですね。。。。

この頃の映像もどこかにあったはずですが。。


パクooファンちゃん。。。。サンウからパワーもらって 元気になってくれてるといいな。。



偶然見つけた記事で、サンウの優しさに触れられて心もほっこり。。。

サンウ。。。。今頃何してるかな。。。。。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限りなく憂鬱になりたいとき... | トップ | 1/3 「クォン・サンウ ジャ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2014-01-03 18:13:15
クォンばんは~^^

お疲れ様でした~
今日はゆっくりかな^^

そうそう。。主婦には休みなしで
でもご家族は喜ばれたでしょうね

はい。。
優しいんです・・・・ほんとに

そうでしたね。。
今までにも色々ありました

時々こうやって振り返るのもいいですか?
はい~また何か見つけたらその時は

あと2日?のお休み・・
ゆっくりしてくださいね
返信する
今さらながら、明けおめです(^_-)-☆ (peco)
2014-01-04 20:57:35
chamiさんのこのテーマで、久々に懐かしいサンウのYouTubeで、今は削除されてるかなU+2753の kasumi さんの サンウボランティア訪問編のをみてまたまた号泣してしまいました…>_<…
メディカルのセブランスにしろ、野王の建大の病院にしろ、闘病中のたくさんの子供と家族の姿に接して、軽い気持ちで撮影現場に行った自分でも、少しでも何か応援できることがないかと…
今年はそういうことできたらいいな(^_-)-☆
返信する
ミアネよ・・・ (chami)
2014-01-04 23:01:49
pecoちゃん~あけましておめでようございます

いえいえ。。
ご挨拶くださって あいがとごじゃいます
嬉しいです

kasumiさんの映像にありましたか~^^
私も昔kasumiさんの動画をよく見せていただきました
素敵ですよね
これ。。今はもうないのかな・・?

コメント・・ひょっとして切れてますよね
この目をつぶった顔文字がどうもダメみたいで・・
このところ 皆さんにご迷惑をおかけしています

ほんとにごめんなさい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。