Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/13 クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで20話再々放送♬

2017-01-12 23:10:48 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ






明日の愛めぐ20話再放送は午前6:30から~^^






あらすじ

ヤナンはヒザのケガが悪化し、しばらく休息することに…。

ムーの演技の映像をアメリカ側に送る期限が近付くなか、ヤナンの代役は力不足で、団長は頭を抱えてしまう。

一方、ダーションは大量の注文を前に、染め物に機械を導入することを決め、反対するウェンやユーファの意見も聞かず、ヤン社長から大金を借りてしまう。



(ここからは昨日upした内容と同じです_(._.)_)






(横顔は外せません。。。)






やっぱヌナ~がいいな^^






最近疲れるんだよね・・・





色々さ。。。





ふぅ。。。。。






ヌナ~話聞いてくれる?





甘えられるのはヌナ~だけで。。。






あれ。。ヌナ~のほんとの名前。。なんだっけ。。













(いえ。。と言いながら ちょっと動揺





実は高かったんだよね・・







そのうち返して。。。なんて言えないし。。。












一応。。。。こう言っとこう。。(でも目が訴えてるよ








返せるなら 返してくれてもいいけどさ・・





(優しいよね~)






えっ。。

(真剣な眼差し・・・)





なになに??

(手まで握って・・・)











君の分のプリンは。。僕がちゃんと消化したから。。。

(なんだ・・・









あっ。。おじいさまに叱られた・・・・





ムー~お前はいい男だ!





体つきもしっかりで。。。





俺には負けるが・・・





がんばれよ!






あっ、、ヌナ~






ケビン・・・明日ヌナ~と一緒に 新発売のプリン買ってきてくれ。。。




いいだろ?



頼むよ・・・





突然。。。なんの話だ??



俺はプリンに恋をした・・







100日? 三か月以上も・・・・無理だ・・






すごい王子だな・・・






俺は最低 2日に1個プリン食べなきゃ・・・










(なんか変な構図。。。





俺が老けたって?






大人の魅力・・だろ?







違うのか・・・・?




こいつ。。照れてるな?






どこがおじさんなんだ・・・




ジムさぼってたからか・・・?








そんなはずはない・・・











ん?

のけものさん?







あっ。。野獣ね。。。




なんか気まずい雰囲気。。。






サ:今見てたでしょう・・




そんなにみちゅめないで・・・・




ん?俺か?




弱ったな。。。。いきなり告白かい。。






一人ドキドキ・・・・・・






サ:ん?そうだっけ?




サ:あっ。。目が合っちゃった




サ:こいつ…人の特技真似してる・・

指ツンツンは僕の特技なのに・・・・




ぼくのプリン。。食べたな・・

(右のワンコが怖い・・・









口についてるし...








なんなら鏡見せようか。。。







まっ・・他にもあるからいいけど・・






ヤ:ここ痛いの~。。





しょうがないな・・・

(ヤナン。。何気にサンウの手をしっかり。。。






今触っただろう。。




こいつ 俺に惚れてるな







でも待てよ・・・さっき俺のプリン勝手に食べてたぞ・・






許すべきか許さぬべきか・・







まっいいけど・・あれは賞味期限過ぎてたから・・・





何も知らないで・・・



さぁ~ゲームタイム~~今日もがんばるぞ~





それだけはやめて・・・身の危険を感じる。。









ケビンは・・男心か女心か・・?




今は考えたくない・・・





早くゲームしたいのに・・



こんな夜に呼び出され・・・





まいったな。。。なんの用だよ・・







ん?背中に背後霊か??






なんやヤナンやないか・・・





なんで背中にくっついてるんだ?





俺に惚れてもどうにもならないのに。。





プリン食べたこと・・・謝るなら今だぞ・・今なら許してやる・・







最後はほんわかムードのジャハオとヤナン~^^


昭和の香りがぷんぷんしてるのが また新鮮でいいかも~





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告映像】<四十春期>クォ... | トップ |  【クォン・サンウ Family 】... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-13 04:36:58
美鈴さん~この写真でしたね

中国サンウとは思えないくらい落ち着いてて穏やか~
ほんと素敵ですね^^

いえいえ~内容と全然違うので申し訳ないですが(^^;
見て下さってありがとうごじゃいます~

>意外にイケメンサンウさんが多いですね

そそ。。時々 韓国で演じてるよりも生き生きしてる?な気もしたりして
言葉が違うのに これだけ自然な表情が出来るって。。。
ほんとにすごいと思います・・・

美鈴さん~こちらこそコマスミダ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。