Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【予告映像】<四十春期>クォン・サンウXチョン・ジュナ、二パパの逸脱が始まる!(feat。ロハ)

2017-01-12 22:19:16 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)







映像がやっとyoutubeに上がったよ~^^



gooはyoutubeしか貼り付けられないから。。。。不便だよ。。。




●[예고]<사십춘기>권상우X정준하, 두 아빠의 일탈이 시작된다! (feat.로하)

●[予告]<四十春期>クォン・サンウXチョン・ジュナ、二パパの逸脱が始まる!(feat。ロハ)







これでゆっくり見てね




あっ。。「誘惑」がもう終わるじゃんね。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】1022号 クォン・サ... | トップ | 明日1/13 クォン・サンウ主... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-12 22:56:29
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いサンウですね!
最後何かいたんですか?
今日もたくさんありがとうございます!
かわいい~^^ (chami)
2017-01-13 00:08:17
sakiさん~クォンばんは^^

お茶目全開のサンウですね~
ジュナさんと一緒だからかな^^

最後何か虫?爬虫類?が歩いてましたね
怖がりのサンウも見れて面白そう~

あっ。。MBC登録できそうかな?
また日本のサイトもアップしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。