Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ハン・ガイン『マルチュク青春通り』~若さの肖像、青春の雨、古典的な香り

2016-11-08 15:53:01 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)






ただいま~^^



今日は免許証の更新にいってきました(^-^;



とうとう雨が降ってきて・・・・



寒い・・・・



一応ゴールドだから30分の講習時間・・・それが眠くて



これが1時間、2時間あったら・・・きっと寝ちゃってたよ・・・



ちゃんと聞かなきゃね。。。反省






さて、naverより^^



サンウのところだけお借りしました_(._.)_



※懸垂=ヒョンス う蝕=ウシク 

●젊음의 초상, 청춘의 비가, 고전의 향기-EBS 주말 명화

현수(권상우)는 새로운 학교로 전학을 왔고, 통학 버스에서 운명처럼 은주를 보았다.

그때부터 현수의 짝사랑과 연모의 정은 깊어만 간다.

현수는 전학 온 학교의 일진인 우식과...





●若さの肖像、青春の雨が、苦戦の香り-EBS週末名画

ヒョンス(クォン・サンウ)は新しい学校で転校をきたし、通学バスで運命のようにウンジュを見た。

その時からヒョンスの片思いと恋慕の情は深まるのみだ。

ヒョンスは転校してきた学校の日進であるウシクと...




















>私たちが生きていくことができる道は まさにその暗闇の中での恐怖を施してくれる明るい光への希望


なるほど。。。。

そうだね・・・

光を見出せなければ生きていけない・・・


希望や夢があるから生きていけるんだよね・・・(頭の中にはサンウ・・






映像もあるので ここから見てきてね

記事元 naver




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ。。。(◎_◎;)  博多駅... | トップ | ㅎㅎ クォン・サンウ、ホジュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。