Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 12話 ②~☆

2008-01-15 01:37:56 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)
  cswsに映像があがってましたね~



(動画削除されたようです・・)


















あまりのあつあつぶりに・・・なんとも・・・




  ヨンギとチョンウとの初めての出会い・・

どうもこの人・・ジュンヨンの仇・・のようなイメージで。。


(こちらも動画削除ですね・・)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 12話・・・(captu... | トップ | `Bad Love\'12話 ③~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (HS)
2008-01-15 07:55:25
昨日は、しっかり旦那がの前ぶんどって・・・
つか・・私の役員の仕事を手伝ってくれていたので文句も言えないし
つか・・元々いると観れないに近いには確かです
チョンウ?
ミンホですか?画像が見れなかったです。
ジュンヨンの仇だと・・そうですよね。
宿命にもでてますよね。

ヨンギ・・スファンの陰謀に巻き込まれそう・・みたいですね。
元カノのそっくりさんと、出会わせてしまうんでしょ?
インジョンへの気持ちを辛い抜いてほしい
返信する
やっぱりミンホだったんですね (さくら)
2008-01-15 08:00:56
ちゃみさん、今日も寒いですね。

昨日はラストで一回切れましたけど
ついに出会っちゃいましたね。

今日も楽しみです。


あの人、やっぱりミンホだったんですね。私、この人(猿っぽい顔なので)いっつもチンピラの役ばかりで大嫌いなんです。宿命でも顔みなきゃなんないのにまた出てくるんですね。

今度のまドラマは嫌いな人出てこないので嬉しかったのになんかヤ~~~な感じ。
返信する
そうそう・・ (chami)
2008-01-15 11:13:16
HSさん~たとえゾエンに似たシンヤングが出てきてもインジョンへの愛を貫いてほしいですね

でもスハンの陰謀・・

どこまでエスカレートするのか・・
心配です
返信する
今夜~ (chami)
2008-01-15 11:17:40
さくらさん~今夜早く来ないかな・・

ミンホ・・どうもイメージが・・

でも‘悲恋’の撮影中はサンうと仲が良かったんですよね

どうも悪役ってのは後を引きますよね
決してこのかたが悪いわけじゃないんですが・・

サンうも‘宿命’悪役・・ 

大丈夫かな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。