Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』 LaLa TVで5話観たよ~(´▽`*)

2021-02-03 18:25:59 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)






今日は5話~~~



またまた後半は涙涙。。。



オモニの死・・・大きいよね・・・




キャプチャーしたので・・・・綺麗じゃないけど・・


雰囲気だけ(;'∀')




ヘインと離れて寂しいけど・・声が聞けるからね^^













ギターの練習を頑張るジュンヨン~~









先輩から作曲の才能あり~~と言われ はにかむジュンヨンは可愛い









ヘインを忘れることは一瞬も無さそう・・












ギター弾いてるサンウも素敵








アボジ…仕事が上手く行ったって。。

これがこの後どうなるか・・・



恐るべしファジョン・・

どこまでも~~~

20






そして試験の朝・・・





危篤のオモニの所へ・・















反抗ばかりしてたジュンヨン・・・

母の思いに気づかされ・・




つぶらな瞳からボロボロ涙が・・






















そして永遠の別れ・・

40














オモニの遺品の整理してるジュンヨン・・・

子どもみたいに泣かれたらこっちまでね・・・

今回はよく泣いたわ・・・




明日は6話・・・


観れるかな・・(;'∀')















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『날아라 개천용(飛べ小川の... | トップ |  クォン・サンウ KWON SANG... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。