Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCにサンウからメッセ&セルカ~~(*´▽`*)

2021-02-03 19:53:34 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC






公式に素敵なサンウ~~~~



charchan~~~~お知らせコマウォヨ~~



今朝upしたパク・ガンスタイルだね





行ける方はカジャ~~~

https://ksw-fc.jp/







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | クォン・サンウ主演映画『크... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-02-03 21:41:39
chamiさん、クォンばんは~

きゃ~素敵~
完全にスター俳優パク・ガンですね

パク・ガンなサンウで公式にメッセ&セルカを期待して待ってて良かった~

撮影中のサンウも、とっても素敵
ムートンの襟の、レザーかな?スエードかな?のコート。

目撃できた人はラッキーですね。
どう考えたって、カッコイイに決まってるもの~

寒い中の撮影が続くので、風邪ひかないように、のどの調子にも気を付けて、撮影ファイティン
返信する
素敵サンウ~~^^。 (koromuku)
2021-02-03 22:04:34
chamiさんこんばんは。

 お知らせありがとうございました

 パクテヨンとは違う素敵さですね都会的❓サンウ今回は初めから髪型がバック気味
 歩く姿はモデルのようで

 パク・ガンどんなサンウかな

 サンウ忙しい中公式に写真とメッセージ、とっても嬉しいですね

 寒いと足の痛みも出そうですが、無理をしないで、順調に撮影できますように
返信する
いいな~♥ (chami)
2021-02-03 23:47:17
springさん~クォンばんは^^

ほんとに素敵なパク・ガン~~~
今までが前髪長かったから なんだか新鮮~
久しぶりにドキドキ

うんうん^^
メッセほしい~ってついこの間書いてたね👍
サンウに通じたかも~~

今までとは違う服装~~
さすがトップスター
トップスターがトップスター演じるって。。どんな感じ?
この映画~~すごく楽しみ

これからまた目撃あるだろうな・・
いいな・・韓国の人は

韓国もまだまだ寒いものね・・
体調には気を付けてファイティンだね
返信する
素敵~^^ (chami)
2021-02-03 23:52:21
koromukuさん~クォンばんは^^

そそ~パクテヨンとはまた違って 優雅で素敵かも~~
なんせ・・トップスターだから~
色々訳ありみたいだけど
でも素敵なパク・ガンに間違いないですよね

前髪無いとすごく新鮮~~~
ヨンギみたいにやんちゃな感じかな?

ほんと・・かなり忙しいでしょうね・・
その中メッセ~~~
嬉しいですね

そそ・・足は大丈夫なのかな?
無理しないで頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。