Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~昨日で撮影#28回目(^-^;

2018-11-01 08:29:41 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







(追加)


昨日はホ・ソンテssiのサポートがあったんだね^^












お疲れさまでした~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おはようサンウ^^



今日から11月。。。。



ますます寒くなるよね



今年はどんな冬になるのかな・・・



暖かだといいな(^^;



皆さん~~~~~今年もあと二か月



頑張ろぅーーーーー








昨晩 IGにスタッフさんがこれpostしてくれてたよ^^


ケータリングサポートあったのかな?





guguni

●#28회차

●#28回目





橋?鉄橋?の下で撮影・・?



なんだか寂し気な場所だね(・_・;)



人も疎ら。。。。



もうアクションシーンも撮影してるのかな・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】懐かしい~♡ クォン... | トップ | ホ・ソンテssi自らのサポート... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。