Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》当てる当てるクイズ~^^

2016-01-03 20:32:54 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)







今夜は姪っ子たちが来て鍋パーティ~



毎日こんな生活・・・大丈夫か







さて。。親愛weibo更新~^^



板書してる人はだれですか?の意味かな・・?



亲爱的好久不见官微 18:22

●#好久不见猜猜猜# 上期答案:一墙都是通告,涂成红黄的是已经拍完的[好喜欢]。今天拍学校,那么问题来了,英语板书哪家强……猜猜今天老师上课的板书是谁写哒[甩甩手]#亲爱的!好久不见#


●#お久しぶりです 当てる当てる#の上での解答:1壁はすべて通告で、成紅黄のを塗るのはすでにたたき終わる[とても]です。今日拍学校、それでは問題は来て、英語の板書のどの家が強いです……今日先生の授業を受ける板書が誰がdaを書くのがを当てます#親愛なる!お久しぶりです#







あっ。。お兄さん寝てるよ・・








サンウ 今日も撮影してないのかな?



静かだよね・・・・




明日あたり「あけおめ~~」のメッセ。。。。来てほしいね・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久... | トップ | クォン・サンウ×チェ・ジウ『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から仕事~ (spring)
2016-01-03 21:52:38
chamiさん、クォンばんは~

今日は兄一家がやって来て~
そのまま甥っ子ちゃん達だけがお泊りです。

でも、中学生に小学生、静かなもんですが

あ、初詣でおみくじ引いたら・・・
“恋愛”は「あきらめなさい」ですって
断言されちゃった

これはますます、サンウにのめり込むしかない

ほんと静かですよね・・・
撮影してないのかな?と思っちゃう。

サンウも全然メッセしないし・・・
ライハネの時は、公式にもしてくれてたのにな

どうしたんだろう
静かすぎて心配になります

去年は一応・・・1日にFROMサンウ。
今年はそれさえもない

「新年 元気に迎えられましたか?
 あなたの目標を達成する年になることを願います!」

って、明日あたりに?ソウルから?あるといいですね
返信する
今日は撮影^^ (chami)
2016-01-03 23:15:36
springさん~クォンばんは^^

今日は賑やかだったね~

甥っ子ちゃん達。。大きくなったね
前に聞いた時はもう少し小さかった。。

静かならよかった~
男の子のパワーは半端なく
一人でも大変・・

あらら。。。
おみくじの一言。。。。
そりゃ。。サンウに行きなさいってことかな?

今日は撮影してたみたいよ~^^
最近目撃情報ないからよくわかんないよね。。。

室内や貸し切りが多いのかな。。。

あまり静かだと韓国?とも思ってしまうね、、

それならそれでいいんだけど。。

去年はマメだったんだ
事務所の意向もあっただろうけど。。

今年は撮影に集中してるってことかな?
よく言えば・・

でも時々は思いだしてほしい~~~

山ちゃんの手羽先食べたいな。。。でもいいから

マネでもいいから・・・・・
元気に頑張ってます~~の一言・・
ほしいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。