Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

またまた甦る~

2006-07-19 23:25:46 | Today’s News



トップスターグァン・サンウと一緒にした熱い 日 ファン合コン現場

昨日予告して上げたようにトップスターグァン・サンウさんの日本福岡ファン合コン消息を準備しました. 今から素敵な男グァン・サンウさんを会ってみます.

[撮影場面]

大韓民国最高の男セングオルこの夏にもっと似合うクールガイグァン・サンウ. 寒流天王グァン・サンウさんが日本で大規模ファン合コンを持ったと言いますよ. その熱い熱気の現場を今一緒になさいましょうか?

こちらは福岡空港ですよ. 幾多の人々が空港をぎゅっと~ 満たしています. 誰を待つんでしょうか? すぐ寒流スターグァン・サンウさんを待っているファンですよ. イゼナゾゼやグァン・サンウさんが到着することだけをかたずをのんで待っています.

飛行機到着時間にあると空港が賑やか賑やかしますよ. いよいよ空港ドアがあいてグァン・サンウさんが姿を現わしました. 静かだった空港が一瞬大騷ぎが起こったんです. ファンの喊声で立ち去るようにしますか? 歓呼の声に耳が痛くてぞくぞく裂けるカメラフラッシュに目が痛い地境ですよ.

グァン・サンウさんトップスターらしく余裕のあるポーズでファンに肯定的回答をしますよ. グァン・サンウさんが乗った車をしたがってファンも一斉に空港外に出る姿ですよ. 遠くからでもグァン・サンウさんの写真を撮ったファンは大好きです.

翌日ファン合コン当日ですよ. 朝早く宿所から出るグァン・サンウさんこぎれいな姿ですか? 顔も腫れないようです. こちらが今日グァン・サンウさんがファン合コンを開く場所ですよ. 本当に広いですね.

グァン・サンウさんもこの規模にすごく驚く姿ですよ. 果してこの幾多の客席が満たされることができましょうか? グァン・サンウさんが示すこの客席が今日幸運の寝ると言いますよ.

ただ自分を見るために尋ねて来たファンのためにグァン・サンウさんも準備をしますよ. 日本語あいさつ位は必須でしょう? 日本語だけではなくさまざまな準備をしたと言いますよ. リハーサルを始めるグァン・サンウさんマイクを持っている姿が歌手みたいですね. 今日の歌腕前を発揮するようでしょう?

一方行事場所の外ですが. ファン合コンが始めようとすればまだ 3時間も残ったがつとに押し寄せたファンで踏み所がないです. 日本ファンが今度ファン合コンをどの位待ったのか分かることができますよ.

グァン・サンウさんもファンに会うために追いこみ用意をしています. 緊張された姿で舞台に向けるグァン・サンウさんいよいよ舞台の中で今日の主人公グァン・サンウさんがほとばしています.

ファン大好きですよ. グァン・サンウさんいくら震えましょうか? 熱心に準備した日本語であいさつを掛けて. 今度はこぎれいな白いスーツで登場したグァン・サンウさん先ほどグァン・サンウさんがあらかじめ取っておいた客席あるんじゃないか. その幸運の主人公が質問をする時間がつながったんです.

グァン・サンウさん一言一言に沸き返えるファンですよ. 8月 5日がグァン・サンウさん誕生日だと言います. それで誕生日パーティーも一緒にあったんです. グァン・サンウさんあまり喜びながらも草家あまりにも多くていっぺんにすべて消すことができません.

ファンが直接準備した贈り物を贈呈したりしたんです. グァン・サンウさんを描いたチォサングファンデあまり描く事ができなかったですね. こんなファンの贈り物にグァン・サンウさんはどんなに報答をするのかすぐ歌です.

グァン・サンウさん歌に感動したおばさんファンは泣いたりしたんです. 日本ファンには忘れることができない時間だったんです. 韓国に引き続き日本列島まで一度に捕らえたパーフェクトもっぱらグァン・サンウさん. 今後とも韓国スターとしての位相を万方にふるうのを期待します.

見ても見ても胸がいっぱいで誇らしくてこの日千余人のファンがグァン・サンウさんを見るために早い朝から寄り集まったと言います. 男が見ても素敵です. それに韓国に到着するやいなや異意チョン氏痛いという消息を聞いてすぐ病院に向けたと言います. 本当に義理一つは終えて本当に礼儀も正しいようです.

グァン・サンウさんは早いうちに良い延期で会ってみることができると言ったら期待してくださっても良いようです. (ETN)





ここをポチットしてね~  fullで見ると これまたデカサンウ~
   

ETN TV


またまた甦る 来福サンウ~ 

もう9日前の事なのに 記憶は鮮明~

「僕の心はあなたと一緒です‥」  って、サンウ~練習してたのね~ 

白いジャケットの ピチピチ具合がなんとも言えない‥ 

やっぱりサンウ~ あなたは素敵だわ‥ 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァン・サンウ日本大規模フ... | トップ | CSWSとクォンサズムからのお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面いっぱい・・嬉しい!!! (kei)
2006-07-19 23:56:03
chami~早速有難う

映像多少悪くても、すごく嬉しいわ

chami達が映ってないか思わず捜したよ~



本当に早く演技するサンウに会いたい



今回のトークライブ、事務所はどう受け止めているのでしょう???
返信する
とりあえず、ホッ~ (chami)
2006-07-20 00:15:43
keiさん~とりあえず見れてよかった~

サンウがすごく近くにいるみたい~



うんうん、すご~くメロでもなんでもいいからサンウのドラマが見たい~

やっぱり今のサンウがいいよね~



不倫ものはちょっとショック受けそうだから、なかなか叶わぬ純愛ものか、熱愛もの‥?

どちらにしても相手が気になるけど‥

早く見れるといいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。