Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BANG BANG~☆(写真追加)

2008-09-24 00:15:04 | BANGBANG

  現在改編作業の中です.  少々お待ちください.


はい~待ってます




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 Today\'s News②~☆ | トップ | スポニチ~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (ふぅーちゃん)
2008-09-24 01:16:19
chamiさ~んアンニョン

はぁ~い私も首をなが~~~~くして
待ってま~す

どぉーりでこの所サーバが見つかりませんの文字

謎が解けましたよんありがとうです
 
返信する
アニョン~ (chami)
2008-09-24 11:27:11
ふぅーちゃんさん~わぉ~

今コメント書こうと思ったらGLAYの曲が

宿命宣伝頑張ってますね

BANGBANG HP楽しみですね~
返信する
だから~ (Majoran)
2008-09-25 01:43:23
Hi, chami-san!

やっと理由が解明できました~、何故???と2日前から思っていました。アクセスできずに。。。

お知らせ有難うございま~す。

二人ともいつも素敵ですね~。大好きなBang Bangで~す。
返信する
そうです~ (chami)
2008-09-25 13:59:39
Majoranさん~新しいBANGBANG~

楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。