Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ちょっと前にクォン・サンウ、ソン・ドンイルさん見ました」~今日も撮影なんだね(≧◇≦)

2015-04-09 17:46:53 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






naverより(*^^)v




●전에 권상우 성동일 씨 봤어요.

4/9 17;09

정발산동 안젤라 유치원 근처서 촬영중이더라고요. 아. 첨엔 성동일씨만 봤는데... 나중에 다시 돌아가서 보니 권상우씨가! 아이 델꼬 살짝 부끄러웠지만 돌아가서 한 번 더 보고 왔어요. 선이 곱더군요.





●ちょっと前にクォン・サンウ、ソン・ドンイルさん見ました。

4/9 17;09

鉢山洞(ジョンバルサンドン)アンゼラ幼稚園近所で撮影中であるんですよ。

ア。 初めにはソン・ドンイルさんだけ見たが... 後ほど再び戻ってみるとクォン・サンウさんが!

子供火傷をするのかそっと恥ずかしかったが戻ってもう一度見てきました。 線がきれいですよ。





幼稚園近所で撮影。。?




デマンが息子の幼稚園へお迎えだったりして



奥さんに 「時間だからさっさと迎えに行ってきてよ」。。とか言われて



すっかり かかあ天下予想・・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4/10 ① WOWOW チェ・... | トップ | 明日4/10 ② WOWOW チェ・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-04-09 19:35:40
Chamiさん-こんばんは♪
今日も撮影ですか?
頑張ってください!
今日もたくさんありがとうございます-
返信する
ファイティン^^ (chami)
2015-04-09 20:40:04
sakiさん~クォンにちは^^

今日も撮影のようですね^^
でも目撃情報が少ない

毎日大変ですが。。
頑張ってほしいです~

いつもコマスミダ~
返信する
期待大^^。 (koromuku)
2015-04-09 22:35:29
 chamiさん度コメ失礼します

 先ほどはありがとうございました

 デマンサンウ面白そうで期待大です

 嫁・子供の前ではなデマンサンウ

 いざ探偵デマンサンウになるとなキリッとして頭の回転も速くアクションも素晴らしく、も早い

 ギャップも有りそうでワクワクしますね

 「探偵」パート2も期待

 試写会行きたいですね

 サンウ氏撮影ファイティン

 chamiさんもファイティン
返信する
どんなデマンかな^^ (chami)
2015-04-09 23:11:21
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

いえいえ~こちらこそありがとうございました

そそ^^
家ではやる気なさそなデマン
完璧かかあ天下

でも探偵業になるとキリリ

アクションありバイクあり

早く見たいですね

これがうまくいけば・・きっとPartⅡも

舞台挨拶行きたい~^^
あちこち大変だけど

応援しに行きたいですね

あっ・・ありがとごじゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。