Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/4 Today’s News 《野王》②何回も後頭部殴るドラマ^^;

2013-01-04 13:29:06 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




《野王》記事も出ていますね^^



 クォン·サンウ - スエ "野王"、視聴者何回も "後頭部"殴るドラマ

(2013-01-04 11:49:28 SBS E!)



SBS新しい月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)が反転に反転を繰り返えす "後頭部殴るドラマ"として注目されている。

来る14日初放送される "野王"はひどい貧困から抜け出しファーストレディーを夢見る女性ダヘ(スエ分)と彼女のためにすべてを犠牲にする純情男ハリュ(クォン·サンウ)の物語を描く。

公開されたティーザー予告映像で "大統領夫人"スエがクォン·サンウに拳銃を向けている場面が登場する。

映像の中でクォン·サンウは黒のスーツ、スエは白いドレスを着たまま拳銃を彼はこう聞い愛と裏切り、憎しみと同情に満ちた悔恨の涙を流す。

一方のミュージックビデオを連想させるこの場面は、作品全体のストーリーを暗黙的に示す内容である。

制作陣によると、 "野王"初回は大統領府で響くした部屋の銃声から始まる。

一般人の出入りが厳しく管理された大統領府。

その中でも、夫人が住むの官邸内実は禁断の聖域に近い。

しかし、命のように愛していた二人の男女は、この秘密の空間に向き合う立って行き違った運命のピリオドを血の色絶叫が付く。

この作品でつきは結局自分の夢を成す。

一方で彼女のためにすべてを失ったハリュは "復讐は私のもの"を叫んで憎しみの報復に出る。

その後、最初のシーンの拳銃対決は彼らの最後を示すのだろうか?


ドラマの結末を文章のレトリックに例えるなら結論を前に、まず掲げるドチボプがあり、前後に並列に配置するスミサングァンボプがあるはずなのに、 "野王"の場合は、どちらにも偏らないということが、演出陣の説明だ。

製作会社関係者は "この作品は、正統メロの基本オルゲに緻密な推理構造が加味されているので、視聴者が簡単に結末を推測するのは難しいだろう"とし、 "巧妙な筆力のイフイミョン作家が多くの反転と伏線を敷いて置いて、さらに興味深いストーリーがされることを期待する "と述べた。

昨年大人気を呼んだSBSドラマ '追跡者THE CHASER "や"幽霊 "の場合のように、視聴者が何回も"後頭部 "を迎えることができるとの説明だ。

一方クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホ、キムソンリョン、コ·ジュンヒ、イ·ドクファなどが出演するドラマ "野王"は、パク·イングォン画伯の "大物"シリーズのうち "だワンジョン"を原作とする作品だ。

"野王"は、 "ドラマの帝王"の後続で来る14日午後9時55分初放送される。




>"後頭部殴るドラマ"

そうなんだ。。

頭痛薬いるかな。。

何言ってるのか分からず それだけで頭痛いのに~

ストーリーの展開も早けりゃ わけわかめだわ。。。


こうなったら早く日本での放送を祈るしか無いか・・






ほか記事に。。


一方、 "夜王"は、一人の男の人生を貫通する凄絶な愛の物語で、この時代、 "我慢できない愛の軽さ"について疑問符を投げる予定だ


>この時代、 "我慢できない愛の軽さ"

ハリュの愛はかなり重いのか・・・





さらに クォン・ヒョンサンssi記事の中に。。


クォン・ヒョンサンは、年初からお茶の間の視聴者に会う。

来る14日初放送されるSBS月火ドラマ "の王"。主人公クォン·サンウ(ハリュ)の懇意な弟量宅配役を引き受けた。

"宅配"役ではなく、ホスト役だ。

劇中ハリュをホスト業界へと導く重要な人物である。

"ドラマがよくなって俳優として一歩さらに跳躍したい"と意欲を隠さなかった。


あらら。。

ハリュもホストに?





そしてもうこんな記事。。


 ユ·アイン"チャン·オクチョン"出演確定、キム·テヒと恋人呼吸
(2013-01-04 08:00:43 reviewstar)




ユ·アインがキム·テヒと恋人で呼吸を合わせることになった。

4日多数の芸能関係者たちはユ·アインがSBSの新しいドラマ"チャン·オクチョン、愛に生きる"に合流することになったと報じた。


チャン·オクチョン役ですでにキム·テヒがキャスティングされた状態に俳優の出演が確定されたもの。

ユ·アインは最近製作社側からラブコールを受けた3日出演を決めた。彼は粛宗に分解チャン·オクチョンとメロを広げる予定だ。

すでに"ワンドゥクが"を通じ、個性の強い演技はもちろん、 "成均館スキャンダル""ファッション王"などを通じて演技力を認められた彼はキム·テヒと史劇メロを描く予定だ。

特に初めての史劇はもちろん実在の人物を再解釈したドラマでチャン·ヒビンを照明した映画にユ·アインがどのような粛宗の姿を描くのか成り行きが注目される。

一方、 "チャン·オクチョン"はクォン·サンウ、スエ主演の"夜王"の後続で、来る3月頃放送される



《野王》の後はキム・テヒssiの史劇なんですね。。

しかしこちらは情報が早い


《野王》の前はリョウォンちゃんだし~色々つながってますね^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4 Today’s News 《十二生... | トップ | 《野王》③ HPに素敵なサンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-01-04 14:36:32
Chamiさんこんにちは(^^)たくさんありがとうございます!!楽しみですね。ランキング頑張ります!!
返信する
楽しみ^^ (chami)
2013-01-04 22:18:43
yuiさん~クォンばんは^^

続々と情報が出てきて ほんとに楽しみですね

ランキング~私も

バタバタしててお返事遅くなってごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。