Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

KNTV バラエティ KwonSangWoo“TheStage”~僕の中の少年~再放送決定!

2014-10-01 13:17:56 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々






KNTV バラエティで 『KwonSangWoo“TheStage”~僕の中の少年~』の再放送が決定したそうです^^



(Sさん~お知らせコマスミダ~



Kwon Sang Woo“The Stage” ~僕の中の少年~


6月18日、渋谷公会堂にて行われたファンミーティング「Kwon Sang Woo“The Stage”~僕の中の少年~」の模様をお届け!!


放送日: 【再】11/27(木)後5:55~後7:15

出演: クォン・サンウ









KNTV




いいな~~~~~~~~~



見れる方は見てね




私はサンウの歌で癒されます~~~~~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUTAYA「アジアブック 2014... | トップ | 今日のサンウ〜(≧◇≦) (追加) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。