Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

☆Happy Birthday to Sangwoo☆

2008-07-31 11:37:22 | クォン・サンウ Happy Birthday




Happy Birthday to Sangwoo


少し早いですが明日から出かけますのでその前に・・・


色々ありましたが、サンウはサンウなわけで、結婚しても俳優サンウとしては変わらないわけで・・(何言ってるんだ )

一番辛い時にサンウの演技を見て いっぱいいっぱい癒されて元気もらって・・

色んな意味で感謝してた自分の気持ちに素直になっていこうと思います・・

色んなサンウチングの思いもあって、付き合いの大変さも痛感して・・

でもやっぱりサンウが好きなわけで・・(いまさら・・ですが・・)

離れて行ってしまったチングの気持ちを考えると未だ心が痛いですが、今からのサンウがどんな演技を見せてくれるのか・・楽しみに、そして応援して行きたいと思います





昨晩遅くまで付き合ってくれたチングに感謝します (今日は早く寝てね )

こんな出会いもサンウのおかげですね


お誕生動画、作ろうと思ってた時にあの報道・・・

なかなか作ることが出来ませんでしたが、どうにか仕上げました





皆さんとサンウの33歳のお誕生日を一緒にお祝いしたいです







コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンウも宿命参加? | トップ | 予備ハネムーン・・・ »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~ (miemie)
2008-07-31 12:04:58
chamiさん、こんにちは~

私の気持ちもchamiさんと一緒です。
人並みに葛藤があったけど・・・

サンウはサンウで他の誰でもない・・・
他の俳優の作品を観ても心が満たされない・・・
どうしてもサンウじゃないと駄目なんです。
もう理屈じゃないんです。

サンウが好き!誰が何と言おうが
サンウが好き!嫌いになれない
サンウの全てが好き~~~
chamiさん、お誕生日祝い動画完成したんですね!
私の好きなソンジュも好きなサンウばっかり
素敵です~~~

明日出発ですね!独身最後のウリサンウしっかり見て来てくださいね・・・
暑いですが身体に気をつけて行ってらっしゃい~

いよいよですね (さくら)
2008-07-31 12:34:22
私ももう俳優クォン・サンウとして彼を見ることにしました

悲しいけど、そうするしかないもの。

そう簡単にサンウさんのこと、嫌いにはなれないし・・・・・ああぁ~~~辛い

きっと握手してもらったらまたメロメロになりそう

でもまだ「結婚、おめでとう」は言えません
素敵です! (kyouko)
2008-07-31 13:41:12
はじめまして。いつもお邪魔してるんですが コメントが苦手でなかなかできませんでした。chamiさんにはいつも感謝しています。今回のことで私もショックで胸が苦しかったけど サンウさんのことは大好きに変わりないので ずっと応援したいです!chamiさんは明日から行かれるんですね。私も行きたかったけど 家庭の事情であきらめました。行けない人の分まで 誕生日お祝いしてくださいね。独身最後のサンウさんを見たかったです.羨ましいなぁ。気をつけて行ってらっしゃい。お土産話楽しみにしています。最後になりましたが 素敵な動画ありがとうございました。ほんとに サンウさんは素敵ですね!大好きです!
いってらっしゃい。 (woo)
2008-07-31 15:22:11
chamiさんこんにちは

準備ゎいかがですか?

明日の今頃ゎ韓国にいるんですね。

今年のサンウのセンイルゎ違う意味で、忘れられない日になりそうですね。
センイル動画素敵ですね
見た後、凄くスッキリ爽快になるのゎ曲?それともwooの好きなモム?(笑)

明日から行かれる方ゎお気をつけて
お土産話、待っていますね皆さんが、笑顔で帰って来られるのを祈っています
こんにちわ~ (みよっぴ)
2008-07-31 16:35:18
chamiさん、素敵な動画見せていただきました

ありがとうございます

明日からの旅、気をつけて行って来て下さいね

独身最後のサンウの手

にぎにぎしてきて下さいね

TOPのケーキおいしそう
ファンミ (夢)
2008-07-31 16:48:09
先程テレビで【火山高】を観ました。
《ソン・ハンニム》だけ副音声にしてサンウの声を聞きながら~。(笑)

2001年12月公開で翌年の12月には日本公開だったなんて知る由も無く…
感慨に耽ってました。



明日出発ですか?
まだ気持ちの整理がつきませんか?
きっと!サンウに会ったら復活しますよ!

お気をつけていってらっしゃいませ。
レポ楽しみに待ってます。
これからも。。。 (ponet)
2008-07-31 17:09:22
chamiさん。。サンウ思う気持は。。。
同じですね…

サンウチングと。。良かったですね~

動画。。chamiさんの 画像がいっぱいで、おなかいっぱい胸いっぱいです

私も サンウが演技をするかぎり、一生懸命応援します~

今回 とっても辛い思いをしたけど…
それ以上に サンウからたくさんの 幸せを 貰ったもんね~~

Unknown (み~たん)
2008-07-31 17:51:33
素敵な動画ありがとうございます

独身最後のサンウを目にしっかりと焼き付けてきてくださいね

報告楽しみに待っていますのでよろしくお願いします
気を付けて行ってきてくださいね
アンニョン~ (chami)
2008-07-31 18:25:47
miemieさん~ありがとう

フラッシュ。。と思ったのですが時間がなくて

いっぱいいっぱいで作りました

感謝の気持ちで・・

明日からの旅・・近づくにつれ色んな意味で不安がのしかかってきますが・・

頑張って行ってきますね
そう・・ (chami)
2008-07-31 18:28:05
さくらさん・・私もです・・

サンウは応援していきたい出れど・・

時間が経てば気持ちも変わりますね

きっと・・

準備できましたか?

私は未だにスーツケースが口を開けて待ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。