Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

これだーヾ(≧▽≦)ノ クォン・サンウ出演「K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅」 (2011.05.28)

2017-11-12 18:07:41 | クォン・サンウ出演 日本の番組








これだねーーーーー^^








2011.05.28放送の「武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅」という番組~^^


これにナムスンなサンウ登場


久々の坊主頭



ここで色々お話してたよね^^


言いたいこと言ってる感ありで・・リョウォンちゃん~ミアネ(^-^;




あっ。。武井咲ちゃんといえば。。。『EXILE』のTAKAHIROさんと結婚されたんだよね...


確か既にご懐妊とか?


可愛い赤ちゃんが無事生まれますようにーーー





映像はここで見てきてね



クォン・サンウ出演「武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅」 2011.05.28




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ繋がりの方が... | トップ | 明日11/13 クォン・サンウ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-11-12 20:24:51
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いサンウですね
初めて見ました!
ありがとうございます!
優しい声^^。 (koromuku)
2017-11-12 20:40:30
 chamiさんこんばんは

 久しぶりのサンウの声

 優しい声ですね。
 引き出しがたくさんある俳優クォンサンウ
 これからも色々なサンウの演技を観たいです

 本人はみすぼらしい服装と言っていますが
 サンウが着ていると全然みすぼらしく見えないです

 映像ありがとうございました
若い^^ (chami)
2017-11-12 21:53:17
sakiさん~クォンばんは^^

坊主頭も似合いますねー
ますます若く見える(^-^;

初めてでしたか~^^
見れて良かった

sakiさん~こちらこそコマスミダ~
ほんとー^^ (chami)
2017-11-12 22:01:02
koromukuさん~クォンばんは^^

優しい声ですね~
いつまでも変わらない話し方ー

ほんと。。
いくつ引き出しを持ってるんだか。。。
覗いてみたいですねー
これからも見てる私たち楽しませてくれそうですー^^

ふふ
恰好を気にするところもサンウらしい~
素直というか純粋というか

そそ何着てても様になるー
十分輝いてるしーー

koromukuさん~見てくださってコマウォヨ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。