Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のお昼は「うな丼 豪快盛」~😋

2021-07-24 13:52:59 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





今日のお昼はこれ~~^^

7月28日(水)が丑の日だからちょっと早いけど(^-^;





パパがなか卯の「うな丼 豪快盛」食べてみたいって~

うなぎ丸々一本分らしい(;´∀`)

どんだけ鰻好きなんだか・・







一応器入れ替えて~あんまり代わり映えしないけど




確かに・・・ジューシーで柔らかくて美味しい~

これで いつも行くお店の半額以下で食べられちゃうもんね(;´∀`)

満足満足~~



しかし・・・この4連休・・・

ますます🐷になりそうで・・・怖いわ・・・

誰か止めて~~~~~~~~~~~~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この映像なのね🖥 未亡人の母... | トップ | 7/24 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-07-24 16:18:30
リッチですね。
我が家では、この半分?
返信する
Unknown (chami)
2021-07-24 18:13:59
yattokamehikotaroさん~見てくださってありがとうございます^^

私も量が多くて半分で十分でした
体重増加が気になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。