Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『探偵:リターンズ 』ピョ・チャンウォンがなぜそこに出て来る?見ても信じられないカメオ

2018-06-20 09:31:21 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







昨日も書いたカメオの記事が~^^





 「探偵2」ピョ・チャンウォンがなぜそこに出て来る?見ても信じられないカメオ




映画「探偵:リターンズ」(監督イオンフイ)はシャーロックオタ漫画喫茶のマスター「ガンデマン」(クォン・サンウ)とレジェンド刑事「ノテス」(ソン・ドンイル)が探偵事務所を開業、転職サイバー捜査隊のエース「キリギリス」(イ・グァンス)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理劇だ。

「探偵:リターンズ」にうれしい顔が登場して、観客の関心を集めている。

まず、俳優キム・ドンウクがFM殺人刑事クォンチーム長役を演じ、強烈な強烈な存在感を表わした。

ソン・ドンイルの提案で「探偵:リターンズ」に快く友情出演したことで知られるキム・ドンウクは格別な義理とカリスマあふれる目つきを披露して女心をひきつける。






フレンドリー演技で愛される俳優キム・グァンギュまた、「探偵:リターンズ」に友情出演で力を加えた。

実際の名前のような「グァンギュ」の役割を引き受けた彼は「ガンデマン」の親しい兄で登場、営業私を経験した「ガンデマン」の漫画喫茶を買収して、特別な(?)営業秘法で成功を遂げて笑いをかもし出す。






これと共に観客を驚かせた意外な人物が特別出演して話題を集めている。

まさに犯罪心理学者であり、国会議員のピョ・チャンウォン議員が映画末尾に登場、推理コンビクォン・サンウ、ソン・ドンイルにものすごい(?)事件依頼と費用を提供すること。

強大な新スティラーに登板したピョ・チャンウォン議員は観客に風変わりな面白みをプレゼントするのはもちろんのこと、「探偵」シリーズの次の話まで期待させて熱い反応を起こしている。






このように、新しい興行シリーズ映画の誕生に大きな力を加えた最強助演軍団の多彩な魅力まで確認できる「探偵:リターンズ」は、観客たちの熱烈な支持の中に興行突風を起こしている。絶賛上映中。(写真= CJエンターテイメント提供)

(newsen)







サンウが驚く人がカメオ出演してる・・みたいなこと言ってたけど(・_・;)



ミアネ・・



この国会議員さんの事。。。よく知らないわ・・💦



韓国の人ならびっくりするんだろうけど






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵:リター... | トップ | クォン・サンウ『探偵:リター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い勢い^^。 (koromuku)
2018-06-20 17:57:24
 chamiさんこんばんは。

 体調は大丈夫ですか。
 私は帰国後二日目から体調を崩してしまいました
 サンウは凄いですね、探偵リターンズ舞台挨拶に映画の撮影と大忙し、腕立て100回も披露。
 
 あっという間に300万人突破しそうな勢いですね。
 「探偵リターンズ」何度見ても面白いです。
帰る日に仁川空港CGVでも見て来ました
 親子で見ている方もいて、子供たちの笑い声と男性の笑い声が聞こえてきました
 まだまだ続く「探偵リターンズ」

 サンウもドンイルさんもファイティン

 サンウ情報ありがとうございます。
返信する
ケンチャナヨ?(・_・;) (chami)
2018-06-20 19:06:31
koromukuさん~クォンばんは^^

体調大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったんですね・・
チョンチョンにしてくださいね

100万人。。アニ 今日で120万人かな?
すごい数ですね~
サンウも嬉しいだろうな~

腕立て100回・・
さすがサンウ(^-^;
なかなか鍛えてても出来ないですよね・・
サンウも後半辛そう・・・

そそ~何度見ても面白い^^
わァ~~~空港でも
いいな~~
私も見たかった~
遠いのであきらめました・・

誰が見ても楽しめる映画ですね
また見たいな・・

koromukuさん~体調には気を付けてくださいね
まずは身体休めて・・・ゆっくりしてくださいー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。