Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チャン・ヒョク シン・ミナ出演『火山高』~こういうあらすじだったね(^-^;

2017-11-21 13:57:21 | 200112 화산고 (火山高)











naverより^^




『火山高』。。。数回しか見てないから記憶に薄いよ。。




あらすじ読んで 改めてそうだったね・・って(^-^;





[DVD]火山高/



監督: キム・テギュン

出演: チャン・ヒョク、シン・ミナ、キム・スロ、クォン・サンウ



広がることが出来ないことが起きる... その学校が怪しい!

過去も未来も現在でもないどんな時間、現実と非現実の曖昧な境界線に神秘に浮かんでいる学校-火山高校室ではチョークが弾丸のように飛び回って運動場では学生と先生が宙に浮いて武術を行う。

茶の葉が用意形状を描いて動いたり、指下や当てなくても 廊下のガラス窓が粉になるべくこわれたりすることは火山高では驚くだけのことでない。




伝説の武林秘書... 社備忘録



武林秘書'社備忘録'を得る者天下を得るという伝説が綿々と受け継がれてくる。

校長場誤字が17年間続いた全校社会の大金融恐慌を社備忘録で寝かしたとしてより一層有名になった。

表から見るには平穏に見える火山高.

しかし校長の席を虎視耽々のぞく教頭と火山逆史上最短期間内学院(塾)を平定したソン・ハンニム.

火山高1人者を夢見るウエイトリフティング部主張場量などが社備忘録を占めるためにきっ抗した対決を行っている。




開校108年ぶりに途方もない奴が転校してきた!



風雨不告雷稲光がしたある日、火山高には持って生まれた攻略を持て余すことができなくて八回も退学をむかえたキム・ギョンスが転校をくる。

不本意に問題児になったキョンスは火山高でだけはどんなことがあっても卒業するという覚悟だ。

だが、全校生が上手である火山高で野郎の内面空白を読むことができないわけがはずがない。

噴出直前の火山は彼を台風の目と感じるけれど..果たしてキョンスは社備忘録を置いて広がる火山高の激烈な風雲の中で無事に卒業することができるだろうか?












解説してる方がしきりに笑ってるね



2001年当時はどんな反響だったのかな・・(^▽^;)




しかしキリリなサンウ~^^



まだまだ若々しい姿








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎日ちょい見せ】クォン・... | トップ | クォン・サンウ主演「BAD LOV... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。