Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出演『ただいま恋愛中』9、10話~久しぶりに見ると新鮮~(´▽`*)

2014-10-09 21:11:31 | 200201 SBS 지금은 연애중 (ただいま恋愛中)





昨日tsutayaで借りてきた「ただいま恋愛中」のサンウ~アニ。。ホジェ



今見ると無茶苦茶可愛い~~



何年ぶりかな。。?



一時期はまって3か月くらい毎日見てたことあるけど・・・


一生懸命なとこがいいよね^^


今はこんな風に一生懸命話さなくなった。。


口の中見えるくらいに大口で~



ほんとに。。。大人になりました





5枚だけ借りてきたので今日は9、10話を見ました^^






スジのことが好きなのに・・・・・うまく伝わらない・・・

入隊してる時の休日に会う二人だけど・・・






スジのお見合い現場で。。。






別れを告げられて。。。






この顔最高~~

こんな顔して許されるのは サンウくらいなもんでしょ





切なな表情に胸キュン








こんな顔も










無鉄砲で










それでも可愛くて






愛おしくて。・。。









この雑誌欲しい









オンマに思いっきり甘えてるホジェ~





メタプとは二人とも全然違うね




スジが夜の公園でホジェを思い出してるシーン・・

このホジェも最高~








スジを見つけたホジェ・・





いきなりランニングポーズ~






ここでも言葉の行き違い・・








このドラマ・・・・

何も考えなくていいから楽~~



時々可愛いホジェにニヤニヤしたり^^


切ない表情に胸キュンしたり。。。



良い気分転換になります~~





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロンドンで偶然にクォン・サンウに会います」いいな... | トップ | 『悲しき恋歌』出演のクォン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント可愛い!!! (けいこさん)
2014-10-09 23:29:32
こんばんは。お疲れ様。「ただいま恋愛中」は大人になりきれてない子供みたいなサンウ氏。ホント可愛い!この時25才位だよね。 今でもこんな可愛い表情しますよね。やっぱりサンウ氏ステキ!
返信する
今は明るいドラマを! (mike)
2014-10-09 23:45:38
chamiさん、クォンばんは^ ^

『ただいま恋愛中』のホジェ~暫く観ていないですね^_^;
とにかく明るて、素直なホジェを観たくなった気持ち~わかります!

さっき、Gyaoで明るいドラマが無いかな~って探していたら、『メディカルトップチーム』の1話、無料視聴出来るんですね!2日から。。。
知らなかった(^_^;)

これから、『シンデレラマン』1話をGyaoで観て寝ます。


返信する
koさんへ^^ (chami)
2014-10-10 02:08:46
koさん~クォンばんは^^

はい~一生懸命なサンウです^^

状況も環境も変わってきて。。。
日本ファンとしては寂しい思いですね。。

きっと今は中国での成功を思ってるんでしょうね。。。
分かりやすい性格です

いろいろ考えてると凹むので。。。
なるべく考えないようにはしてますが

発表があるまでは、、ほんとに心配。。。

わぁ~~いいですね^^
この前あったばかり
きっとありますよ~

しますね~^^
返信する
はい^^ (chami)
2014-10-10 02:16:11
けいこさん~クォンばんは^^

>大人になりきれてない子供みたいなサンウ

ほんとに可愛いですよね~

頭からホワホワ湯気が出てそうで

そうそう~今でもかわいい表情は一緒^^

やっぱり素敵ですね~~
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2014-10-10 02:20:57
mikeさん~クォンばんは^^

ほんとに明るくて一生懸命で可愛くて~
こういう時は癒されますね

わぁ~GyaO!でメタプが?

お知らせコマスミダ~

テシンセムもたくさんの人に見てほしいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。