Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

17,18話観たよ~~~~😆 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-05-24 16:22:25 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)








昨日は17話、そして今日18話 やっと観れた~~~


ホントは一気に観たかったけど。。途中でパパが帰宅


ハングルが聞こえるだけでも不機嫌になる人だから・・


静かに退散


今日はゆっくり観れたよ~~~




まずは17話^^


オープニングから変わってたね😅


ファン弁護士さん、ほんとにいい人



テヨンが辛いときに たくさん励ましてくれる・・


テヨンは恵まれてるよね^^




上の人?が点と点から線につながったね


ただテヨン単独の動きが心配。。。


テヨンはキム・ヒョンチュンの自宅へ・・・





ユギョンは国家未来研究所チョン・デマンに会いに・・




そこでキムヒョンチュンの存在を同時に知ることになったね


当時検事で 濡れ衣工作をしてた張本人だったんだ。。




そしてサムスは一人スンウン工業高校へ~




なんだか問題山積みで頭の中ぐるぐる



テヨンがトイレに行ってコピー機発見




チェ検事さんが一緒に頑張りましょう~って^^ ホッとした~




サムスがスンウン工業高校で女子校生に散々言われ戻ったのがまた良かったよね


スンウン高校がまさかのカン市長がやってる学校とは





そして、キムヒョンチュンの家の前でまさかのユギョンに遭遇




テヨンどうする~~~~~~


一気に話が進んで頭ついていけない~~

  
でも面白くなってきた


もう少しここんとこ 復習が必要かも・・





そして18話~~~


ユギョンの誤解が解けてまずはホッ^^





そしてユギョンの家で壁ドン



コピー機のことに気が付いてよかった^^



スンテク青年の話には





事務所を掃除してるサムスに 「カプチャギ」と驚くテヨン






そして工校生の依頼を頼むサムス~





カン市長の財団の学校と分かりテヨンも考える


ユギョンのお父さんまで家宅捜索に。。。


キムヒョンチュンの仕業・・恐るべし






いつまでもサムスの隣りにいるって涙ぐむテヨン




やっと気持ちが通じたと思ったけど・・・(^-^;




そしてコピー機を見つけたユギョン〜早っ






グィヒョン 面白い





そしてどんでん返し~~と思いきや・・


またまたテヨンサムス





テヨンの「出世を諦めてこそ、奴らを捕まえられるから・」の叫びに思わず鳥肌


いよいよあと2話だね。。。


寂しいような‥早く観たいような・・


複雑だ。。。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと調べてみた~😊 ク... | トップ | 5/24 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。