Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/25 Today’s News クォン・サンウ'エナジャイザー夫婦'で登山

2013-11-25 09:25:03 | Today’s News





おはようございます^^

11月最後の週~お天気で暗い朝ですが。。。

皆さん~頑張りましょう~


と思いきや・・・・

こんな記事が。。。。。。

一人悶々と見てましたが。。。

誰かに話したくなって。。。一応up。。。。

なんだか士気が下がる感ありですが。。。。。一応。。。




 クォン・サンウ-ソン・テヨン、清渓山(チョンゲサン)捕捉! 撮影ない日妻外祖~
(2013-11-25 09:15 enews24)

'エナジャイザー夫婦'クォン・サンウ-ソン・テヨンが清渓山(チョンゲサン)モモンガに変身、登山に上がった姿をびっくり公開した。

ソン・テヨンは去る24日午後自身のフェイスブックに"夫と共に素晴らしく頂上でヤッホー一度できたが.. ウール夫はすでに見られない程消えた。

女性チーム奮発"という文と共に夫クォン・サンウ、自身の所属会社家族らと清渓山(チョンゲサン)を上がっている色々サジンドゥル放出した。




先立ってクォン・サンウはこの日午前公式ファン カフェにアウトドア画報を連想させる登山写真を上げて関心を集めたことがある。

すぐにこの写真の見えない一行が妻ソン・テヨンと所属会社家族だったこと.

写真の中クォン・サンウとソン・テヨンは青色と白色登山服を着て、並んでベンチに座って地図を受験(凝視)するかと思えば、あらかじめ包んで行かれてきたおやつなどを味がよく食べる姿を見せた。

また、山の頂上で親しいバックハグをする夫婦愛を表わすかと思えば、ソン・テヨンの所属会社H8カンパニー家族らとオデンで乾杯をするような設定ショットもとった。

登山後には清渓山(チョンゲサン)路上市場を見物した後、桑の葉カルグクスで後始末をする気さくさを見えた。

ソン・テヨンはフェイスブックに"下山. そして落とすことはできないオデン! 二個以上食べないとのコメントの下仕上げはポンイプカルグクス. そして清渓山(チョンゲサン)リオルチャントで野菜購入. 価格帯費とても新鮮だ、バイバイ皆"と写真と共に当時の状況を説明した。

ソン・テヨンの所属会社H8カンパニー関係者は"クォン・サンウがMBCドラマ'メディカルトップチーム'に出演する忙しい中で、ソン・テヨンの登山に参加した。 'パク・テシン(劇中クォン・サンウ キャラクター)手術ない日'びっくり清渓山(チョンゲサン)登山をしたわけだ。

家族のような分委ギアで大変とも知らずに楽しく登山を終えた。

エナジャイザークォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦と所属会社家族が皆一緒に清渓山(チョンゲサン)モモンガにピンウイドェットン一日"として笑った。

引き続き"ソン・テヨン、息子ルクィワはこの前江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で会社団結大会を行ってくることもした。

ルクィが両親の血を受け継いだからなのか根気よく登山と田舎市場見物に一度も落伍しないで追いついて雰囲気メーカー役割をした"と付け加えた。




クォン・サンウ、ソン・テヨン登山写真に接したネチズンは"本当にうらやましい。 見るだけでもほほえましい","クォン・サンウ登山写真報告誰と行ったようだったが。 やはり最高のパートナーは妻","クォン・サンウ外祖正しくするよ、妻所属会社家族まで取りまとめるとは" "二人とも詩集結婚よく行った"等熱い反応を見せた。

一方ソン・テヨンは中国活動を終えた後、帰国したし現在の次期作を検討中だ。








まっ。。夫婦だからね。。。。。


しかしバックハグの写真~どこにあるのかな~?

FBには見られないですが。。。。。。

わざわざ記事用?




朝から大変失礼いたしました。。。。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24 Today’s News②'トップ... | トップ | 11/25 Today’s News② 俳優... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (まゆ)
2013-11-25 10:36:19
chamiさん、おはようさんぅ
見ちゃった見ちゃったぁ
この記事、あちらの方の事務所があげたんでしょうね
このバックハグとか。。。
この写真パッと見て、BFLアウトドアに夫婦起用かと思いましたよ
サンウ貴重な休みなのに元気ですね
返信する
なんだかね。。。 (chami)
2013-11-25 12:51:40
まゆちゃん~クォンにちは^^

さっきはども

見ちゃったのね~。。。
なんだかな・・でしょ

まっ。。夫婦なんだからいいんだけどさ~。。

今はメディカルで頑張って欲しいよね

夫婦起用?
ますます売れなさそう。。

ほんと。。
病み上がりなんだから。。
ゆっくりしてればいいのにね

どんどん毒ついちゃいそうだからこの辺で

今から病院へ行ってきます~
返信する
kさんへ^^ (chami)
2013-11-25 21:33:02
いえいえ~ありがとごじゃいます^^

でしょでしょ。。。
いつもそうですよね

サンウの法則。。なんか変

そうなんです。。
サンウの幸せが私たちの幸せ。。ですが。。。

これはね

いえいえ~同じ気持ちです。。

はい^^
今はメディカルトップチームに集中~ってことで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。