Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【感動】これを見たほとんどの人が泣いてしまった神作品

2019-12-14 17:37:55 | その他









サンウとは関係ないけど・・


ツイで見つけたこの映像^^



バタバタと忙しいこの季節に・・・



なんだか心があったかくなるよーーーー




ここから観てきてね


buzzvideo




こんなシャイな役もサンウ 似合うだろうな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ イ・ジョン... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合いそうですね^^。 (koromuku)
2019-12-14 23:04:42
 chamiさんこんばんは

 「神の一手:グィス編」アクションシーンのサンウとっても素敵でした
 このアクションシーンで怪我をしなかったサンウも共演者さん達も凄いですし、監督さんやスタッフのかたたちもすごいなと思いました

 のほのぼのとしてて完璧でないけど、暖かな感じが良いですね

 「掃除屋 K」もどんなサンウが見れるんでしょう~~
 期待大ですが、胸が苦しくなりそうですね
返信する
そそ・・ (chami)
2019-12-15 00:19:26
koromukuさん~クォンばんは^^

キレキレのアクションシーン~~~
ほんとに素敵です~~
ますます惚れて舞うやろ・・なサンウ

ほんと・・大きな怪我しなくてよかったです
皆さんきっと神経使って撮影されたんでしょうね

はい~の映像~最初どんな話かな?と見始めたらなかなかドラマがありましたね👍
ほのぼのしてありがちな話だけど すごく心情が伝わってきました

そそ・・
k・・・
同じKでもこちらは復讐に燃える冷血なナムジャ・・
観てるのが辛くなるかな・・
最後 悲しい余韻が残りませんように・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。