
今日のサンウインタビュー記事^^

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アクションの鬼才が帰ってきた。
その時、その時代、ヘルス突風を巻き起こした「モムチャン」俳優クォン・サンウが自分に特化した熱いアクションを打ち出した。
今貫禄あふれるアクションで画面を埋めるクォン・サンウだ。 クォン・サンウは2003年の映画「同い年の家庭教師」を通じて顔を知らせた。
当時キュートなルックスに、そうでない体つきを誇り女心を揺さぶった。
そして1年後、映画「マルチュク青春通り」に出演して熱いアクションを披露し、男性たちの心まで捕らえた。
彼のアクションとスタイルに憧れたこれらジムへ向かって、ジムは大変なにぎわいを成し遂げた。
青春スタークォン・サンウはその間結婚をして家庭を設けた、いつのまにか二人の子供の父親になった。
一家庭の家長がされたものである。このような彼今回は最もの哀歓を溶かした映画「ヒットマン」(監督チェウォンソプ・製作ベリーグッドスタジオ)に出演した。
「ヒットマン」はウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員が酔った勢いで描いてはならない1級機密をウェプトゥンに描いて経験することだ。
クォン・サンウは劇中のエース剤で平凡な家長がされたジュン役を引き受けて熱演を広げた。
先にクォン・サンウは2019年の後半、映画「二どしましょうか」と「神の一手:グィス編」を通じて相次いで観客に会ったことがある。
「ヒットマン」は、彼が最近三番目披露作品です。
これに対して彼は「「神の一手:グィス編」を介して、周囲の人々と業界関係者に良い評価を受けた。
治癒を受けたようだ。
今回の作品は、インストールシーズンに封切りになるからどうしても期待がされる。
一緒に開封する作品が多くどうなるかわかりませんが、多くの好きもらえないだろうか」と話し始めた。
クォン・サンウは「ヒットマン」の観戦ポイントにアクション、コメディ、家族愛を挙げた。
特にアクションには、誇りに満ちたクォン・サンウだ。
彼は"アクション演技をするときの帯域を多く使わなかった。
事実帯域を書くのと使わないのは、画面上で見えるように異なっている。
過去の映画「野獣」を撮ったときは走るバスから直接飛び降りた。
その時は血気旺盛たのために可能だった」とし「今はそうまで難しい。難しい操作があれば、帯域が先に試験を示す。
しかし、これを見ていると私はすることができそうなことだ。
監督に私と言って、同じように基づいている。私にできることはされるように、直接、残りは帯域と調整をする。
もちろん、相手との合計を合わせる演技は100%私はすべてである」と自慢した。
続いてクォン・サンウは「窓の外に足をかけて逆ぶら下がっタバコを吸う場面があった。
その状態ですぐに体を作り出すべきである場面だった。
待機をしているスタッフが私なら呼ぶよ。
見ると、ワイヤセッティングをしていた」とし
「おそらく私できないことと思ってセッティングしていたようだ。
だから、私はできると言って、直接消化した。
これを見たスタッフは驚いた。
実際にワイヤはセッティングのみ2時間である。
やたら時間を無駄にせずに減らすことができた」と当時のを回想した。
ジュンは、国家情報院のエース出身だ。
その間クォン・サンウがしたアクションと接続が異なるはず。
これに対してクォン・サンウは「よく見るとジュンは「膜拳」を使わない。
すぐに防御し、迅速に拳を使うのに、簡潔がある」
とし「これでアクションシーンごとに見どころがある和を一つずつ入れた。
トイレはトイレに登って回転をしながら降りてきて、次の上ではキックをしながら降りてくる。
それなりの見どころを装着するために努力した。
とにかく暗殺要員だった設定があるので、可能な限り良い画像を選んで出したかった」と説明した。
このようにアクション演技を消化しようとクォン・サンウは、常に自分を鍛えた。
彼は「朝7時に起きてウエイト時間をする。
ストレッチも並行して、体が固まらないように努力する。
子供の頃から運動が好きだった。
小学校時テコンドーをしており、中等学校ときキックボクシング、大学時ボクシングをした。
バスケットボール、サッカー、フットサルなどの球技も着実にした。
これらはすべて、体力が支えなければなら取得ウエイトも着実にしたことだ。
趣味が運動と「アクションは年を取るほどの価値を認められているようだ。
そのため、50代半ばになっても十分アクションをよくしたい目標がある」と笑顔を見せた。

アクションで見どころをいっぱい満たした場合、その中にコメディと家族愛でバランスを合わせた。
彼は最初のコメディについて「一定の状況下で自然に演技していると呼吸的に愉快な状況が発生する。
コメディアンではないので流行を追うのではなく、時間チャイナアドリブを介して笑いを与える。
実際にコメディが一番難しいようだ。
私たちが笑わせ者の心に食べれば笑わせることができるわけでもない。
それでも最善を尽くして感情を没入しようとする。
私は真剣なのに、観客は笑う時が一番面白いコメディだと思う。
だからこそ本気を込めなければならない」と述べた。
アドリブを介して笑いを与えるというクォン・サンウはこれに対する所信も明らかにした。
彼は「アドリブは必ずセリフがないことができる。
表情や行動一つ一つアドリブになることができる。
例えば、劇中チョン・ジュノを拷問するとき、心を痛めながらも私の悪口をするからわざわざ拷問しながら愉快な表情を浮かべる。
このような設定がすべてアドリブだ。
妻役ファンウスレとキスするときの娘でウォンの目を覆ったこともアドリブだった」とした。
また「カメラアングルがその瞬間にどのように動くイヌニャを把握してリアクションを考えて動く。
状況を繰り返し考えると、自然に体が先に反応するようだ。
本能的なアドリブだ。ので、アドリブは絶対事前に合わせない。
このような件定めておけば面白くない。
幸いなことに、相手の俳優たちが柔軟に反応してくれた」と付け加えた。
派手なアクションとコメディの中の中心を握ったのは家族愛であった。
家族愛は「ヒットマン」の背骨と中心という説明だ。
彼は「家族愛は私たちの映画の楽しさと魅力であり、中心である。
この映画の脊椎のような部分である。
妻と娘の下悩む最もが感動的笑わせるもある」
とし「実際の最もだと見ると、現実の演技が自然に溶け込ん出たよ。
父と夫ので、より没入することができる。
実際に、このような煙がより便利である。
素晴らしいない張って、観客になじむように見えることがある」と伝えた。
特にクォン・サンウの息子ルキくんが、今回の映画を通じて初めて試写会に出席すると伝えた。
いろいろ意味が格別な映画であるそうだ。
クォン・サンウは「息子が今12歳になった。
親、同行する見ることができる私である。
「ヒットマン」は息子に試写会の時、最初に見せることができる映画だ。
だから気にして胸がいっぱいだ。
息子に父親が出てきた映画という記憶を与えたい」と表明した。
最後にクォン・サンウは、今後進むべき方向を伝えた。
彼は「クォン・サンウは一つのジャンルに閉じ込められていない様々なことができるんだを示したくて、そうなりたい。
アクションもよくして、コメディもよくあり真剣な姿も見せてあげたい」
とし「そう私は映画をよく導いていくことができる年齢まで頑張って、ある瞬間が来ると主人公がなくても良い作品で使い道のある俳優になることを期待する」と説明した。
彼は「最終的な目標は、家族と一緒に一緒にいるお父さんだ。
俳優の終わりには、道を行くことを願ってほしい」と語った。
このようにクォン・サンウは、アクションのいつも準備し、チャンスを取った未来を夢見る。
血気盛んな時代には、体を投げたし、40代半ばになった今でも帯域なく、ほとんどのアクションを消化する。
常にアクションを渇望するクォン・サンウに年齢は数字に過ぎない。
ちょっと落ち着いて読むとサンウの素直な気持ちが伝わってきて感動・・・・
