Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ありえんし。。。😱😱 & 【クォン・サンウ Family】リホちゃん また大きくなったね👧

2021-08-31 08:24:31 | 권상우 Family

 

 

おはようサンウ^^

昨日ツイでこれ見つけて・・・

思わずこれ日本???と思ったよ・・



8月28日29日に 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)で開催されたイベントみたいだけど・・・

今のこのコロナ禍に・・

この人の密・・・ありえない。。。

主催者側はこんな密になるとは思わなかったって。。

密になってる時点で中止すべきだよね

なんでこんなイベントが開催されることになったのか。。。

ただただびっくりとしか言いようがない。。。

この中でクラスターが出ないことを祈るわ・・


気分悪いので...こちらもツイから...

可愛いワンコ~~



おまけもしっかりいただいて お使い終了

ワンコ夫婦でおつかい~~優しくて可愛い




さて、こちら昨日のテヨンssi IGより^^

sontaeyoung_official
:
●동네라 너무 편하게 나왔네 나..😂

●近所だからとても楽に出てるね。😂









NJはマスク無しで出かけられるのかな?

今だけ外してるのか・・


top写真のリホちゃんがまた大きくなった気がするね

アッパサンウは静か~だし・・・

なんだか寂しい・・・



今日は一日 バタバタするけど・・・

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね💪💪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空🌤 & 8/30 クォン・... | トップ | 無事終わりました🙇‍♀️ & ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。