Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/14 Today’s News クォン·サンウ、中映画「敵との新婚旅行」次回作確定... "韓流拡大の抱負"

2014-10-14 09:33:32 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)




おはようございます^^


昨晩はみなさん大丈夫でしたか?



風雨がすごくて怖かったけど・・・今朝は秋晴れ~


でも雨雲も見えます。。。

風も時々強くて。。。


東北、北海道の方はこれからですね・・


十分ご注意くださいね





昨晩は台風と共にサンウの嵐も


こちらは ほっとする嵐で良かった~






同じような内容ですが。。今朝の韓国記事^^




 クォン·サンウ、中映画「敵との新婚旅行」次回作確定... "韓流拡大の抱負"

2014.10.14 09:0  starin.edaily







俳優クォン·サンウが、中国の「若い感覚」をリードする流行の映画を次期作で選択した。


中国のトップスタージャンオギが女性主人公にキャスティングされた映画「敵とのハネムーン」の男性主人公チュウンピョン役を務める。


最近、中華圏で丈夫なインフラを構築しているエッチエイトカンパニーと(H8、以下エイチエイト)戦略的パートナーシップを結んだクォン·サンウ。


最初に選択した作品「敵のハネムーン」は、中国のエンターテインメント業界をリードしている80年代生まれ」プロデューサーの代表人物であるチャンブンジョンが制作し、中国映像業界をリードする25人の青年監督に選ばれたジャンリム者監督がメガホンをキャッチ映画だ。


大韓民国ロマンチックコメディ映画の対価クァク·ジェヨン監督が監修を務めた。


エッチエイトは"クォン·サンウが「敵のハネムーン」で、若い感覚に注目した。


中国のビデオ市場をリードしている才能のある映画人と仕事するのに期待を持っている」と明らかにした。


続いて「韓流が一時的な現象で終わらないためには、さまざまなプロジェクトを通じて文化を共有する必要があります。主導的に韓流を導いてきたクォン·サンウが、その韓流の領域を拡張するために、多角的プロジェクトを構想中である。まず、中国の若い映画人たちと一緒に作業することで、トレンドを作って導いていく計画だ」と付け加えた。


クォン·サンウは今回の映画では、中国のインターネットのウィンドウ業界の地位の人物であるチュウンピョン役を引き受けた。


恋愛結婚斡旋サイトという概念を最初に創始した人物で、若い年齢で成功を遂げただけのリーダーシップが優れて野心が大きい男だ。


愛に何の関心がないが、自分が運営している会社で、90%以上の成功率を誇る最高のカップルマネージャーハソウ(ジャンオギ)と計画になかった「恋愛マッチング」が開始され、先読みすることができない人生が繰り広げられる。


特にこの映画では、中国の上海と韓国の済州島がロケに決定され、美しい映像を楽しみにさせている。


クォン·サンウは去る13日映画クランクインのために済州島に向かった。


クォン·サンウは「敵とのハネムーン」をはじめ、さまざまな構想中のアジアのグローバルプロジェクトにも心血を注いを計画。


俳優としての活動領域を拡大しているクォン·サンウの歩みに国内外の市場が注目している。





サンウの役はチュウンピョン。


>恋愛結婚斡旋サイトという概念を最初に創始した人物で、若い年齢で成功を遂げただけのリーダーシップが優れて野心が大きい男だ


>愛に何の関心がないが自分が運営している会社で、90%以上の成功率を誇る最高のカップルマネージャーハソウ(ジャンオギ)と計画になかった「恋愛マッチング」が開始され、先読みすることができない人生が繰り広げられる。



なるほど・・・・・


愛に関心の無かった人が 同じ職場のハソウ(ジャンオギ)と恋愛マッチング。。



ラブコメ??



題名がよくわかりませんが・・・・


「敵とのハネムーン」って。。。。。


どんな意味があるのかな?



>中国の上海と韓国の済州島がロケ


しばらく家には帰れないね。。。。。





>クォン·サンウは「敵とのハネムーン」をはじめ、さまざまな構想中のアジアのグローバルプロジェクトにも心血を注いを計画

ひょっとして 次も中国?・・・

ちょっと寂しい。。




クランクインは今日なのかな?


サンウゃ~~~~~~~~ファイティン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コロンボ コレクション ランチング行事 クォン... | トップ | 10/14 Today’s News➁クォン·サン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。